アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
「その時、蒼穹へ/angela」
1話ごとの感想を、そろそろ書こうと思ったら9話でまたはまったw  慣れるまで毎日見続けなくてはなるまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 16:26
ファイト
本家の中島みゆきさんの歌が、『ファイト!』ってとこが思ったよりもかわいらしくて笑った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 05:39
HAPPY SWING 15th Anniversary
SPECIAL LIVE 〜We Love〜 in 幕張! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 01:16
PV
嵐のPV見まくって、他のも散策。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 01:22
凛として咲く花の如く/紅色リトマス
今自分の中で二番目っくらいにアツイ曲です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 02:06
2009年 ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート
新年から仕事で、仕事終わってすぐに実家に帰省したので、1日には見ませんでしたが、録画してあったのでゆっくりと拝見しました。 これを見ないと、一年が始まった気がしませんな〜。 というわけで、今年の指揮者はダニエル・バレンボイム氏。 どんな感じなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:21
08年 ジルベスターコンサート&A HAPPY NEW YEAR!
今年は、荒川静香さんやバレエの方が踊っての演奏らしいですよ☆ キレイだー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/01 00:43
ハイコミ 4/24 名古屋 ツアーファイナル!
遅ればせながら… セットリストです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 02:11
SP 最終回まで感想
ネタバレ注意です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 03:00
今年もProsit!
Neujahr! 仕事から帰宅して、ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサートを見るのです。 今年はなんだか、ホントに年明けたの?ってな雰囲気をかもしてる私ですが、コレをみれば少しはそれらしく感じるのか…な? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 02:24
年越し…た!
大晦日だというのに、そんな気がしませんな。 とりあえず、仕事から帰りました。 今日はいやなことがあったので、凹み気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:12
イカ天2007復活祭
面白いですね☆ 私は見たこと無かったですが、思ってたよりも知ってる曲がある。 小学生のころですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 03:11
weeeek/NEWS
今日のミュージックステーションSPでも出演してました。 見てると楽しい気分になる^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 00:05
DIVE TO WORLD
歌:CHERRY BLOSSOM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:56
ハイコミ 12/6 in 名古屋センチュリー
GLAYの今秋冬のツアー! 参戦してきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 22:47
空色デイズ/中川翔子
グレンラガンのOP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 14:14
ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS
いい歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/13 12:51
LOVE IS BEAUTIFULツアー/横浜アリーナ/GLAY
LOVE IS BEAUTIFULツアー/横浜アリーナ/GLAY 1月13日。ツアー初日!です。 ネタばれ注意!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 15:39
今年も、Prosit Neujahr!
恒例の、ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートです。 指揮者は、ズーピン・メータ氏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 00:37
ジルベスターコンサート/威風堂々
さて、始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 00:19
心絵−ココロエ−/ロードオブメジャー
アニメ「メジャー」の第一期のOP主題歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/30 20:28
第2回長渕剛ファン王決定戦/くりぃむナントカ
数日前に視聴した番組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 04:44
grace
Amazing grace! how sweet the sound That sav'd a wretch like me! I once was lost, but now am found, Was blind, but now I see. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 03:00
CD 「藤本ひとみ 恋物語」
悶絶しました…!(^^; も〜ダメだ……声優の演じるCDドラマなんてのは、若干テレつつも聞くものだと思うけどサ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 16:12
聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜/影山ヒロノブ&BROADWAY
「聖闘士星矢 主題歌&BEST」とかいうCDを、借りてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 04:40
BRAND NEW WORLD/D−51
アニメ「ONE PIECE」の新OPの歌です。 つっても、2、3回前くらいから変わったのかな? 画も歌も良いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/05 01:54
Orange/V6
作詞・作曲 HIKARI 聴くと、少し渋めに感じる歌かもしれません。 起伏があまりなく、サビ以外はずっと低音です。 サビで、浮上する雰囲気かな。 いい歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 02:47
With The Will/歌/和田光司
良い歌です〜… 作詞・大森祥子 作曲・渡部チェル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 00:19
「Dear WOMAN/SMAP」「Destiny-太陽の花-/島谷ひとみ」
今すぐ借りに行きたい歌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 14:37
EUROBEAT
テンションをあげるのに、即効性のある方法があります。 それは、音楽を聴くこと。 ちなみに、持続性はありません(私には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 01:46
遠く遠く/槙原敬之
今、アルバムかなんかのCMで流れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 13:24
映画 「サイレン」 & 配島邦明氏
映画 「サイレン」 & 配島邦明氏 先週の土曜日、映画を観に行ってまいりました。 ホラー大好きな友人に連れられ、だいぶ慣れたとはいえ、観に行く時はそれなりの決意をしなければ観に行けません…。 その日の夜は、絶対!TVと電気をつけたまま寝ること。 その日の夜、そして翌朝は、頭を洗えないこと。 寝るときは、横向きやうつぶせでは寝れないこと(必ず上を向く)。 カーテンは閉めたままにすること(決して開けない)、などなど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 02:26
Prosit Neujahr!
衛星中継の、ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート(録画)を観ました。  指揮者 マリス・ヤンソンス氏。   演奏 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 01:39
A HAPPY NEW YEAR!
A HAPPY NEW YEAR! いやぁ! ビバ!ジルベスターコンサート!東京フィルハーモニーと小林研一郎指揮者、コバケンさんと、武蔵野合唱団、頑張りました!! 今年は、まさに「第九 最終楽章 歓喜の歌」で。 毎年、見るだに楽しいですね。 成功した時のガッツポーズとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 00:34
「第九 合唱つき」 「ラデツキー行進曲」
お正月を迎えるに当って、気分だけでも盛り上げていかなくては…と思い、今日、錦玉子を買ってきました。コレが高いけど、美味いんです! 伊達巻が好きではない私にとって、この存在は、栗きんとんと同じく、おせちの中の頼れる存在であるのです。でも、今年は実家に帰らないんで、一人錦玉子です。相方の一人は実家に帰り、相方の一匹は旅立ってしまわれたので、マジ孤独です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 01:23
歌 「月のワルツ」
NHKの「みんなのうた」は、要チェックです。 私の琴線に触れる歌が多いし、聴いてると結構落ち着きます。 掘り出し物があるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 14:28

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

テンションあげまくりたい日記 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる