テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO疾風伝 #166 「告白」

<<   作成日時 : 2017/06/08 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

途中で見るのが止まってるNARUTO疾風伝を、回顧シーンを見るのが面倒くさくて見てなかったんですが、ふとTVをつけたらナルトVSサスケの最後のシーンを見ちゃいました…。
最後は想定してたいい終わり方でした。

あと、ヒナタとナルトが結婚してましたけど、ヒナタ→ナルトの片思いはわかってたけど、ナルト→ヒナタ の矢印がいつ向いたのかよくわからなかった。
ははあ、これは見てない忍界大戦の間になにかあったのだな、と思いつつも、アニマックスでやってた「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」を見たのですが、ちょっと納得いかなかった。
なので、見たことあるとこのヒナタのシーンを見直し。


この頃のOP,EDともに好きだったな。

OP 透明だった世界/秦基博
ED 自転車/オレスカバンド

「#166 告白」
監督・伊達勇登
脚本、絵コンテ、演出・黒津安明
作画監督・鈴木博文
原画・鈴木博文 松竹徳幸 甲田正行 江原康之 前田義宏
    藤井孝博 番由紀子 石田慶一 鮫島寿志 西原理奈子
    小柳達也 朱暁 谷口宏美 中嶋敦子

ここでちゃんと告白してましたね。
ペインにやられちゃうけど、私は戦うヒナタが好きです。



「#167 地爆天星」
脚本・宮田由佳
絵コンテ、演出、作画監督・若林厚史
原画・松本憲生 山下清悟 沓名健 若林厚史

ED変わってますね。ヒナタ回じゃなくなったからか画もサクラに…。
ED うたかた花火/supercell

すごい動きだ。


「#168 四代目火影」
脚本・彦久保雅博
絵コンテ、演出・福田きよむ
作画監督・Eum,ik-hyun
原画・大城勉 星野正洙
    JIWOO ANIMATION

初めてナルトが、四代目火影=自分の父親だと知る話でした。
謝ったミナトにナルトが、
「いいよ…もう。四代目の…火影の息子なんだから。我慢する。」
って台詞が良かったですね。


ナルトが九尾化してるので、ヒナタがどうなってるか心配でしたが無事なようです。
告白はされたけどもそれどころじゃないというか。

ヒナタを意識するようになったのはいつなのかな?
やはり途中で止まってるところから全部みないとダメかー。
漫画読んでもいいんだけど、アニメがわりと好きなので、漫画読んでもアニメは見たいんだ。
最後までは400話くらいありそうなんだ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO疾風伝 #166 「告白」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる