テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ新番組 つづき

<<   作成日時 : 2015/04/29 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期は血界戦線とダンまち、あとアルスラーンてとこかな。

◇ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
原作大森藤ノ
監督山川吉樹
キャラデザ木本茂樹
音楽井内啓二
アニメーション制作J.C.STAFF
OPHey World井口裕香
EDRIGHT LIGHT RISE分島花音




主人公の声がSAOのキリトだったw
いいですね。
ベルくんが最初弱くても段々強くなっていくのが見たいです。


◇終わりのセラフ
原作鏡貴也、山本ヤマト、降矢大輔
監督徳土大介
キャラデザ門脇聡
音楽澤野弘之、和田貴史、橘麻美、白石めぐみ
アニメーション制作WIT STUDIO
OPX.U.SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie
EDscaPEGoatSawanoHiroyuki[nZk]:Yosh


1話原画
門脇聡 山田歩 富田恵美 加藤美穂 杉崎由佳 
胡拓摩 高岡純一 庄田英興 城紀史 柳隆太 
反町司 宗崎暢芳 二宮壮史 青柳繁美 関みなみ
後藤望 藤井裕子 角田春美 永井達郎 中野裕紀
荒木裕 小澤和則 山本正文 塩田学 水崎健太
青木康哲 松尾真彦

すでに4話まで見てしまいましたが、ミカエラが復活してからがこのアニメの始まりだと思ってたので、まあいいのかなと。画とか動きとかとても出来がいいのですけど、それに騙されないか不安です(言いすぎ
音楽がいいですね。
澤野さんの音楽はとてもよくて、話がぐだぐだでも場面場面の盛り上がりがすごい。
アルドノアとかガンダムUCとか一話はとっても良かったのになぁ…。
気になるので見ますけど、期待はしてません。
優一郎はミカエラが生きていることを知らないので、次は邂逅シーンが気になるところです。生きていて良かったけれども、吸血鬼になってしまったミカエラを受け入れるんだろうか。受け入れて欲しいけどなぁ


◇ワールドトリガー
なぜか今期のアニメではないですが続いてるアニメを見始めました。
画とか動きとかは微妙なときがありますが、続きが気になるアニメです。
面白い。


◇ガンスリンガー ストラトス
3話まで見ました。
世界観はわかりましたが、肝心の女の子がひょこひょこ出てくるだけで、あんまり進みませんね。
うーん。
見続けようか迷います。


◇俺物語!!
◇境界のRINNE
マンガを読んでいるのと、漫画自体も面白いので、特にアニメは見ません。


◇銀魂゜
再開した直後の会見で爆笑しました。
見てます。


◇美少女戦士セーラームーンCrystal
ニコニコで配信されてたのを見てました。
歌がわりと好きです。
ただ、本放送を見てた世代なので、ちょっとわくわく感は無いかなー・・・。





下記のものは、いつ見るかわかりませんが、気になったら見て感想書きます。
SHOW BY ROCK!!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
プラスティック・メモリーズ
ミカグラ学園組曲
ユリ熊嵐
レーカン!
放課後のプレアデス
長門有希ちゃんの消失
食戟のソーマ
高宮なすのです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ新番組 つづき テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる