テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ) 感想ネタバレ注意

<<   作成日時 : 2013/05/11 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

見に行ってきました。

監督・静野孔文
脚本・櫻井武晴

あらすじ。
早朝、京都府の舞鶴湾で巡回中の海上保安官によって自爆用の爆弾を積んだ1隻の不審船が発見された。

同日、舞鶴港で海上自衛隊によるイージス艦の体験航海が開催され、その参加者の中には高倍率の抽選を当てたコナン一行もいた。しかし、その入艦の際の検査は厳しく携帯電話も取り上げられてしまう。航海長の案内の下、順調に航海スケジュールをこなしていく。ところがCICでの公開訓練終了直前に未確認物体が艦体に接近し、艦内は物々しい空気に包まれる。航海長の機転により訓練の一環とされ接近物も危険なものではなかったため、大きな混乱はなかったが、コナンは疑問を抱くようになる。

うぃきより


感想。

最後らへんは、沈黙の15分みたいだと思いました。
「沈黙の15分」は大好きな映画ですがね。

あと、コナンが叫べばどうにかなる、とか、平次やら目黒警部やら、あと出てないの怪盗キッドくらいじゃないの、と…
もういいんじゃね?w
叫ぶのと、キャスト出演をなんとかして次回作を作ってくれたらいいと思います。

格闘シーンとかコナン君の無茶ははいいんですよ。
ドキドキするし。

青山先生の手がけた原画ですが、すっかり忘れてしまいました。


TV放映されるのを待ちます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ) 感想ネタバレ注意 テンションあげまくり隊日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>コナンが叫べばなんとかなる

昔の作品をあまり見ていないのでは?
キテレツ
2013/06/01 14:03
>キテレツさま

初めまして。コメントありがとです。

コナンが叫んでる印象が強いのは、ココ最近の、3作ぐらいで、もういいかな…とw

全て、5回以上は見てますが、1作目とかとても丁寧な作品だと思います。
管理人
2013/06/02 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ) 感想ネタバレ注意 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる