テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13 4月アニメ 新番組

<<   作成日時 : 2013/04/17 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見てないのもあるので、ちょっとづつ更新して感想を書きます。
二期目のものや、新しいのもありますが、一番期待してるのはレールガンです。


◆革命機ヴァルヴレイヴ
サンライズ。ドルシア軍の5人の声優が豪華。
1話目のエンディングで流れた歌は、OPでしょうかね?
水樹奈々とTM.R(省略)でした。
監督・松尾衡
キャラクター原案・星野桂
キャラクターデザイン・鈴木竜也
ガンダムの名を冠してないガンダムってとこでしょうか。
プラス、鉄のラインバレル…?
ただ、巨乳が気になる。
ドルシア軍の軍服はアイドルみたいですね。
うーん。面白そうにみえるけど、微妙な雰囲気。


◆銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
平井久司キャラデザ。
歌は石川智晶ですね。
これも巨乳が気になるなー…。

監督・元永慶太郎
シリーズ構成・吉田玲子
脚本・吉田玲子、志茂文彦
キャラクターデザイン・平井久司
メカニックデザイン・谷裕司、森木靖泰、渡辺浩二
アニメーション制作・動画工房×オレンジ
同じキャラデザでも、動きが違うと印象違いますねー。
オリンシスみたいに崩れてるから、アニメも微妙かと思ったのですが、意外といけそう。
時間があれば見たい。


なんだ?巨乳キャラは必須なのかいw


◆進撃の巨人
1話目を見逃して、後から見ました^^;
原作漫画を読んでないんですが、「彼岸島」のようなイメージです。
OPすげえなw
これは中毒になりますが、本編見た後テンションがめっちゃさがるw
ミカサが美人で無表情で強そう。
反対に、主人公は弱そうですけど、強くなるのかな?

監督・荒木哲郎
シリーズ構成・小林靖子
キャラクターデザイン・浅野恭司
アニメーション制作・WIT STUDIO
 

◆うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
OPはやっぱりコレか・・・1000%の方が好きだな・・・。
1人増えるようですね。
OPだけ見れば、あとは最終話を見ようかな。


◆ガラスの仮面ですが 
これは・・・すごい。
ガラスの仮面をみれば、もっと楽しめると思います。
アニメーション制作・DLE
イッちゃってるなー。


◆這いよれ!ニャル子さんW
ニコ動で知りました^^
ライトノベル。
原作・逢空万太
監督・長澤剛
キャラクターデザイン・滝山真哲
アニメーション制作・XEBEC
面白そう。
見たい。


◆カーニヴァル 
あー…一迅社か…。ZEROSUM。うんうん。
声優が豪華ですね。

原作・御巫桃也
監督・菅沼栄治
キャラクターデザイン・川村敏江
アニメーション制作・マングローブ
歌も声優さんなんだなー。
見なくなるかも・・・


◆翠星のガルガンティア
1話目は面白かったと思います。
原作・オケアノス
監督・村田和也
シリーズ構成、脚本・虚淵玄
キャラクターデザイン・鳴子ハナハル(原案)、田代雅子
音楽・岩代太郎
アニメーション制作・Production I.G

女の子のほっぺがピンクだ。
主人公はどうやって生活していくのかな。
この星に骨を埋めるつもりではあるまい…
でもこの星が舞台ってことは、なかなか戻れないんだろうから、何を話の中心にもってくるもりなのか、今後気になるところ。


◆RDG レッドデータガール
丁寧ですね。風景も綺麗。
原作・荻原規子
監督・篠原俊哉
シリーズ構成・横手美智子
脚本・横手美智子キャラクターデザイン岸田メル(原案)、芝美奈子
音楽・myu、伊藤真澄
アニメーション制作・P.A.WORKS

主人公の声能登さんと間違えて聞いてました^^;
いいですね。ぜひ見たい。



◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期
◆とある科学の超電磁砲S
これらは1期を見ていたので、見ます。
特に感想はありません。



今のところ。
1期を見た2期ものははずします。
本命…RDGレッドデータガール
準本命…進撃の巨人
穴…銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
とりあえず以上。


 
◆よんでますよ、アザゼルさん。Z 
◆絶対防衛レヴィアタン 
◆血液型くん! 
◆アイカツ!
◆常住戦陣!!ムシブギョー 
◆アラタ カンガタリ 
◆スパロウズホテル
◆ゆゆ式 
◆あいうら 
◆断裁分離のクライムエッジ 
◆LINE TOWN -ライン・タウン- 
◆黒魔女さんが通る!!
◆はたらく魔王さま! 
◆フォトカノ 
◆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 
◆デビルサバイバー2
◆惡の華 
◆デート・ア・ライブ 
◆団地ともお 
◆変態王子と笑わない猫。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
’13 4月アニメ 新番組 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる