テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見逃してる ’13 1月期 冬アニメ新番組

<<   作成日時 : 2013/01/30 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のろのろと、アニメを見始めました。
ただ、ぼーっとTVをつけているだけなので、キャスト、詳しい感想はありません。

何がいいかなぁっ、てくらい。

今は、時間を気にせず、誰の目もきにせず、ごはんも、寝ることも気にせず、ただただ、日々時間が流れていることを太陽が昇ることで感じ、過ごしています。


ではのろのろと。

◆銀魂
◆NARUTO疾風伝
見るの再開。
途中から全くみてなかったので、全然わからなかったりw



◆みなみけ ただいま
みた。悪くない。時間があれば見たいけど、やっぱり1期が好き。

◆AMNESIA
あー。オトメイトですね。うたプリの主人公の目みたいに、死んだ魚の目をしています。
すげーな。このシンて男の子。
私が主人公なら、サムぃってゆってます。

◆さくら荘のペットな彼女
悪くない。「中二病でも恋がしたい。」を一回見たことがあるんだが、それに似ている。そっちのがよかったけど。
男の子の声優は誰だろう。松岡禎丞…。
あ、キリトくんか。

◆イクシオンサーガ DT
なんともいえん。

◆THE UNLIMITED 兵部京介「絶対領域」
見目麗しい「絶対可憐チルドレン」メンバーですね^^;
楽しそう。
そういえば、漫画途中で買ってないから、買って読もう。

◆HUNTER×HUNTER
続きらしいですけど、漫画をほとんど見てなくて、全くわかりません。
私の中では、蜘蛛編で途切れてます…

◆絶園のテンペスト
嫌いではありません。
すげぇガンガンぽいけど、ガンガンなのかい?
ってか途中でたくさん宣伝流れてたわい。

◆閃乱カグラ
わからん。

◆八犬伝ー東方八犬異聞ー
割と悪くない出来じゃないですかね。
漫画が繊細な感じなので、気にはなりましたけど、どうなりますか。

◆マギ
あー。1話目をたまたま見て、次も見たいかなと思ったけど、そんなにしたいこともなかった頃だったので、特に死ぬわけでもなし、見なかったです。
ただ、面白そうだった。


以下、見てないです。

◆アイカツ!
◆たまこまーけっと
◆ジョジョの奇妙な冒険
◆イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
◆しろくまカフェ
◆琴浦さん
◆PSYCHO−PASSサイコパス
◆ささみさん@がんばらない
◆ロボティクス・ノーツ
◆幕末義人伝 浪漫
◆僕は友達が少ないNEXT
◆カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編
◆ビビッドレッド・オペレーション
◆プリティーリズム・ディアマイフューチャー
◆探検ドリランド
◆俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
◆リトルバスターズ
◆D.C.III 〜ダ・カーポIII〜
◆聖闘士星矢Ω
◆ドキドキ!プリキュア



面白そうなのある?




ところで、惰性でTVをつけていて、夕方の再放送も含め、ドラマをなんとなくみてます。

「リーガルハイ」
面白そうでした。

「ラストホープ」
他のキャストもですけど、主に多部未華子がいい感じです。

「ビブリア古書堂の事件手帖」
原作を姉が持ってます。読んだことないですが、おもしろいそうです。
ただ、ドラマのキャストは、剛力さんよりも堀北さんのがよかったって知人が言ってました。原作を知らない私としては、そんなでもないけど、かかってる音楽の「NeverEnding Story」が好きなだけなのかな? w

「ストロベリーナイト」
どこが面白いのかまだわかりません。否、話的には面白いのかもしれませんが、刑事さん達の演技がどうしてもなじみません。なぜそんなに人気があるんだろう。


NHKでやってた、「歩く歩く歩く」ってドラマが見たかった。
四国遍路の物語らしかったのに…。
見逃しました。


そろそろねようか・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見逃してる ’13 1月期 冬アニメ新番組 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる