テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11'夏のアニメ新番組 いち

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地デジのカウントダウンが邪魔だな…。

◆セイクリッドセブン
…OP、カラフィナ?見たことある絵ですねぇ。誰だろ。
原作・矢立肇
キャラクター原案・いのまたむつみ、形部一平
キャラデザ・千羽由利子、中田栄治
OP・FictionJunction
監督・大橋誉志光
製作・サンライズ、バンダイビジュアル

いのまたさんかー。
コードギアスに少し似てるかと思ったけど、CLAMPって感じではなかったんだよな。そして、カラフィナじゃなかった…
梶浦さんなんで当たらずも遠からずでしたね(笑
この執事さんは自ら動くのね。狙撃のメイドも悪くない。
…鉱石を受け取ってからの変身が…顔が出ててマフラーが…アレは…
ちょっとズレると面白くなくなりそう。
見ましょうか。

コードギアスとメインアニメーターが一緒なのか。


◆ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜
続きですね。綺麗だー。
まあ見ましょう。
EDだったのがOPになるのかな?


◆夏目友人帳 参
いいと思います。漫画にある話でしたね。
ただ、他の番組とかぶるんだよなー。
話知ってるし、そっち見るかもしれません。


◆ゆるゆり
一迅社。百合?
監督・太田雅彦
キャラデザ・中島千明
アニメーション制作・動画工房
またこんなほんわかアニメが…。
動きはいいです。
けいおんの茶道版ですか。
百合って雑誌あるんだね。
知らなかった。


◆うたの☆プリンスさまっ マジLOVE1000%
OPからすげぇ。メインテーマ「マジLOVE1000%」
コレだけ何回見てもいいな(笑
原作・紅ノ月歌音、ブロッコリー
監督・紅優
キャラデザ・森光恵
アニメーション制作・A-1 Pictures
最初はアイマスの男版かと思ったんですが…アンジェリークでしたか?
女の子の眼が死んだ魚の目をしておる。
声優がすごいですね。

一十木音也/寺島拓篤
聖川真斗/鈴村健一
四ノ宮那月/谷山紀章
一ノ瀬トキヤ/宮野真守
神宮寺レン/諏訪部順一
来栖翔/下野紘 (敬称略)
そして、EDは宮野さんですねー。
気合の入れ方が違うというか…見ましょうか。
学園長が若本なのが笑えた。


◆異国迷宮のクロワーゼ
エマ?ドラゴンエイジか。
監督・安田賢司
キャラデザ・井上英紀
音楽・コーコーヤ
アニメーション制作・サテライト
OP「世界は踊るよ、君と。」歌が羊毛とおはな。
ユネが可愛いと思います。
落ち着いて見れる。
時間があれば見ます。


◆快盗天使ツインエンジェル
日曜8時の方が手間かかってんじゃないのか。
原作・サミー
監督・岩崎良明
シリーズ構成、脚本・伊藤美智子
キャラクターデザイン・大木良一
アニメーション制作・J.C.STAFF
パチスロ?
ミスティナイトが…なんなのこれは。セラムンですか。
きります。


◆ロウきゅーぶ!
電撃文庫だそうな。
原作・蒼山サグ
監督・草川啓造
キャラデザ・野口孝行
アニメーション制作・project No.9×Studio Blanc
バスケらしいんですが。
主人公はともかく、バスケする人間の長い髪が邪魔だと思うのです。
可愛いと思うんですが、きります。


◆神様ドォルズ
サンデージェネックス。
原作・やまむらはじめ
監督・岸誠二
キャラデザ・森田和明
音楽・西田マサラ、石川智晶
アニメーション制作・ブレインズ・ベース
裏のカイジ録画しちゃったんで、生で所々みました。
歌が石川智晶。
話も面白そうですが…様子見します。





つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11'夏のアニメ新番組 いち テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる