テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト「♯24 ひが日死の巫女」

<<   作成日時 : 2011/03/30 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

綺羅星十字団の第一隊エンペラーとして、ひが日死の巫女・ケイトとともにいるスガタ。
キングと呼ばれ、その姿は、まるでクジャクのように美しく神々しい。
そして、ワコとタクトの前に姿を現わす。
驚愕するタクト。
果たして、スガタは本当に敵となったのか…?


感想。

なんといいますか、第8話でタクトとスガタの男のシーンを見て。
ミズノが居なくなってから、急速に話が進むかと思われましたが、結構のんびりで、このままホントに終わるのかとドキドキしてます。

ヘッドは父さんでしたね。
既に、旧世代の遺物って感じですが、アレを倒さないと終わらないんだろうな。

それよりなにより、スガタの
「綺羅星!」
が見れて、私はとても満足してます(^^

あれを見るために見ていたようなもんだ(言い過ぎ


ってか、スガタ君は人気あるね。
だけど、きっと一番大事にしたいワコは、手に入らないんじゃないのかなぁ、と思います。
ケイトにだって優しいし、誰に対しても優しい。
タクトだって優しいけど、優しさを分け隔てなくやってる訳ではない気がする。
タクト君がいいよ。

封印が解かれると、スガタのザメクはどうなるんでしょうね。
本当のスガタ、とは?
なんか、世界を崩壊させそうな勢いですが、 スガタ君、実はもう死んでるんじゃない?
そんで、既に覚悟決めてたりして。

でもなぁ。
ワコの気持ちがよくわからないんですね。
巫女ゆえに、リビドーを抑えてるといいますか、なんと言いますか。

最終回にはわかるといいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
STAR DRIVER 輝きのタクト「♯24 ひが日死の巫女」 テンションあげまくり隊日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 05:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト「♯24 ひが日死の巫女」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる