テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH ♯308「さよなら・・・乱菊」

<<   作成日時 : 2011/02/11 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「君が明日 蛇となり 
人を喰らい始めるとして 
人を喰らったその口で 『僕を愛す』と 吼えたとして 
僕は果たして 今日と同じように 『君を愛す』と 
言えるだろうか」

あらすじ
死んだかに見えた藍染は甦り、ギンの身体を切り裂く。
駆けつける乱菊。
全てが終わりだと思った時、一護が一心を背負って藍染の前に現れた…。


感想。
番組の真ん中らへんで、一護がカッコよく登場してましたよい。
そこは主人公だから気合い入ってるのは仕方ないとして…
ギンは遊佐浩二さんが声優でしたね。
死んでたかな〜…アレは。
まぁなんだ。
詰めが甘かったってことで(苦笑
じゃなくて、ギンはやっぱり良いよね。

ポエムいいですね(^^
蛇はギンだとすると、自分自身のことなのかな。
私だったら、言えるよ!っていうんだけどな。
いや、半分嘘です(汗


♯308
脚本・下山健人
絵コンテ、演出・小柴純弥
作画監督・下島誠
原画・折井一雅 佐藤綾子 新妻瑠衣 中西理絵 中西加奈世
    ムラオミノル 下島誠 大槻ちえ 金富吉 伊藤美奈
    稲田俊子 原田理恵 徳丸輝明


ギン祭りもこれで終わりか〜…。



♯300「浦原登場! 藍染を阻止せよ!」
脚本・ふでやすかずゆき
絵コンテ・うえだしげる
演出・のがみかずお
作画監督・竹内由香里、古坂美津妃
原画・阿部千秋 泉保良輔 山本聡美 赤川真美 佐藤房枝
    古坂美津妃 一ノ瀬結梨 冨沢雄三 佐藤哲也 林あすか
    赤坂理恵子 斉藤和也 Seo Seong Jong Hwan Yong Sick

♯301「一護、戦意喪失!? ギンの思惑!」
脚本・下山健人
絵コンテ・まついひとゆき
演出・井上茜
作画監督・森田実
原画・北原章雄 満若高代 佐藤典子 大城美幸 梅本賢一
    吉田泰三 亀山進矢 森友宏樹 藤田麻貴 武藤健
    森田実

♯302「最後の月牙天衝!? 一護の修行!」
脚本・大久保昌弘
絵コンテ・下田正美
演出・小柴純弥
作画監督・下島誠
原画・佐藤育子 佐藤綾子 大槻ちえ 金富吉 二宮常雄
    折井一雅 加藤久美子 斉藤寛 下島誠 岡郁美
    稲田佳子 富田美文 富永久美子 井上美穂 江藤鮎子
    大久保美香 桐木平絵美

♯306「護るために! 一護vs天鎖斬月!」
脚本・下山健人
絵コンテ・下田正美
演出・小柴純弥
作画監督・梅村朋未
原画・川島久美子 津曲大介 大西雅也 森山雄治 井上敦子
    熊谷香代子(Debris札幌) 及川春香(Debris札幌)
    小沢久美子(Debris札幌) 竹内由香里 泉保良輔 梅村朋未
    島田早苗 今木宏明 齋藤寛

♯307「緊急事態!藍染、更なる進化!」
脚本・下山健人
絵コンテ・山本秀世
演出・井上茜
作画監督・森田実
原画・北原章雄 佐藤典子 大城美幸 梅本賢一 亀山進矢 
    二階堂渥志 なかじまちゅうじ 高橋賢 森田実

ギンのシーン見たさに録画保存してました。
そろそろ消そうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH ♯308「さよなら・・・乱菊」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる