テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「眠れないんだ…」

<<   作成日時 : 2011/01/15 00:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

眠いけど、テンション上げるため書いております。

最近、好きな一話を取り上げての原画さんをあげられない。。
好きなとこはいっぱいあったんだけどなー

「輝きのタクト」
やっと、二話〜最新話を見ました。
歌がいいよ。
どの歌も好きだけど、さかなちゃんが好きです。


リーダーは不老不死なんだと思うんだ。

新しいOP、EDの青いタウバーン似のサイバディはなんでしょうね。
最初見たときはスガタのザメクかと思ったけど、ザメクって史上最強ででかいんだよね?


スタードライバーは、今勢いのある福山潤と宮野真守って二大声優を使ってて贅沢だなぁ。

なんというか…
スローで何回も見ないともったいないとこ多いんだけど、そんな時間ないッスよ(泣
とりあえず一話目はしばらくとっておこう。


歌の為に、限定版のDVD(ブルーレイ)ディスク買いそう…。
なんてこと!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「眠れないんだ…」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる