テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10’ 秋のアニメ新番組 いち

<<   作成日時 : 2010/10/16 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなってます。
一話が追いついてないので、面白くっても二話目を見逃してます…残念。
今回はみてる余裕がないので、バッサバッサ切ります。


◆スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
OPがJAMなのが一発でわかります。
監督・大張正己
アニメーション制作・旭プロダクション

メカニックデザインスタッフ多いよ 。
スーパーロボット大戦ってなんなのかよくわからんのさ。
面白いのかな?
チチゆれるー
眠いよー


◆探偵オペラ ミルキィホームズ
これってよく宣伝やってなかった?
原作・ブシロード クロノギアクリエイティヴ
監督・森脇真琴
キャラデザ・沼田誠也
アニメーション制作 J.C.STAFF

アイキャッチ・坂井久太
これは毎回変わるんだろうか?
悪くないと思います。
EDがやたらと艶っぽい…
話はともかく、時間あったらみたいかなぁ。


◆百花繚乱サムライガールズ
一騎当千?ストライクウィッチーズ…??
サムライガールズなのに、メイドがいますがいいんですか?
え〜…小説が元なのかな…美少女剣戟アクションってなに?
原作・すずきあきら
監督・KOBUN
シリーズ構成・金月龍之介
キャラデザ・宮澤努
アニメーション制作・アームス

あああ…名前が戦国なのね。なるほど。
あながち、一騎当千も間違いではなかったのか。
最近「大神伝」をやってるせいか、この背景とか人物の枠取りとかがいい感じにみえる(苦笑
やっべ、見たいw


◆えむえむっ!
MF文庫。
原作・松野秋鳴
監督・長澤剛
キャラデザ・堀たえ子
アニメーション制作・XEBEC
ランティス。

最初、大河かと思った。
主人公は福山潤ですが、それだけでは見たい要素は足りない。
XEBECだけど、惜しいな。


◆荒川アンダーザブリッジ2
二期ですね。
見たいんスよ。
でも一期をまだ見てないんスよ…。

CMでやってた、マルドゥック・スクランブルが見たい。
冲方丁さんいいよねー


◆STAR DRIVER 輝きのタクト
原作・BONES
監督・五十嵐卓哉
シリーズ構成、脚本・榎戸洋司
キャラデザ・水屋美沙×水屋洋花
キャラクター原案・伊藤嘉之
音楽 ・前暁、MONACA
アニメーション制作・ボンズ

男の子が変身した…びっくり!
いや、ま、それだけじゃないけど。
見ましょう!


◆もっとToLOVEる
これも続き?
監督・大槻敦史
シリーズ構成・山田靖智
キャラデザ・岡勇一
アニメーション制作・XEBEC
みたいけどきります。
なんか、画変わった?


◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない
電撃文庫ですか。これ自体はR-18ではないのね。
原作・伏見つかさ
監督・神戸洋行
キャラデザ・織田広之
音楽・神前暁
アニメーション制作・AIC Build

兄が中村悠一さんです。
なんて妹だ…。すげぇ。妹萌えはわかるぞ。
見たいなー。


◆そらのおとしものフォルテ
二期。
監督・斎藤久
キャラデザ・渡邊義弘
アニメーション制作・AIC ASTA
やはり一期見てないんですよ。
OPよく動くなぁ。
きります。


◆侵略!イカ娘
チャンピオン?すごいっス。
侵略されます。
見ます。

原作・安部真弘
監督・水島努
シリーズ構成・横手美智子
キャラデザ・石川雅一
音楽・菊谷知樹
アニメーション制作・ディオメディア


◆おとめ妖怪ざくろ
原作・星野リリィ
監督・今千秋
シリーズ構成・岡田麿里
キャラデザ・長谷川眞也
音楽・杉本優
アニメーション制作・J.C.STAFF

OP見てイチバン惹かれたアニメです。
二話目を、咎狗録画するために撮ってません。
ま、今度はこっちかな。


◆咎狗の血
これってゲームだよね。
原作・Nitro+CHiRAL
監督、キャラクターデザイン・紺野直幸
音楽・石川智久、飯塚昌明
アニメーション制作 - A-1 Pictures

ランティス。
声優さんで見る気になるかと思いましたが、ちょっと厳しいかも。
きります。


◆とある魔術の禁書目録2
も、みるでいいよ。



◆ソウルイーターリピートショー
◆爆丸アンコール
◆BLEACHベツバラ
再放送っすね。
爆丸はわかんないけど、ブリーチは歌さえ変わってなかった。


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10’ 秋のアニメ新番組 いち テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる