テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回最終回らしいです。

<<   作成日時 : 2010/09/21 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家庭教師ヒットマンREBORNのアニメが終わりらしいよ。

漫画に追いついてたみたい?だから、ちょっとそうかなーと思ってました。
ってか、過去に戻って試練を受けるところがあまりに長いので、なんとなく、漫画にはない、付け足した話かと思ってたんだけど、そうじゃなかったらしい…?
アニメ終わったら、一巻から読んでみよかな。
あああ、でも、ハガレンも見なきゃ…。

で、作画が半端なく気合い入ってたりするんだけど、スピードが速すぎてわかりにくい場面がある。
それと、プリーモが出まくり&みんなの驚いた顔が何回も入るので、だいぶお腹いっぱいで最近見てなくて、四話続けてみたんだけど、それが良かったかな(笑

ユニがガンマとのシーンが好きです。

原画マンと一言感想を。
字がつぶれてしまって…(泣
わかんないとこは?になってます。すみません。


標的199 「GHOST(ゴースト)覚醒」
脚本・三井秀樹
絵コンテ、演出・中野英明
作画監督・日向正樹 大庭小枝
原画・白井伸明 鳥居貴史 井口真理子 山崎淳 西野理恵 前原薫 
吉原達矢 中西麻実子 梶藤聡宋 杉山寧子 洞内梢 小山寛子
相澤隆 河本ひろみ ながみねけい子 前原里恵 橋本聡之

イチバンの見所は心配した女の子達の顔と、それに答えたツナの顔でしょうか?
京子ちゃん可愛い〜v
あとは、凪を助ける骸さま?
それにしても最初のあらすじ長いな。


標的200 「欲望に満ちた大空」
脚本・鈴木雅詞
絵コンテ・今泉賢一
演出・阿宮正和
作画監督・泉保良輔
原画・阿部千秋 洞内梢 有我洋美 ながみねけい子 林あすか 
纐纈?真澄  佐藤房枝 伊藤真奈美 中尾香奈美 竹内ゆかり 
一之瀬結梨 安斉佳恵 中野茉理香
幸?

白蘭強いね。
OPであるように、羽はやはり生えたらしい。
アレっす。
ツナが手を出すなってゆって、白蘭に仕掛けるあたりかな?


標的201 「全てが大事な時間」
脚本・面出明美
絵コンテ・今泉賢一
演出・中村道世
作画監督・吉川真帆 阿部千秋
原画・泉保良輔 小林ゆかり 北原広大 福井明博 佐藤房枝
野上慎也 林学明 渡辺彰子 小磯沙恵香 臼井文明 洞内梢
やましたさとる 纐纈真澄 中尾香奈美 津曲大介 角田春美

途中CMでやってた、スーツのツナが参戦ってのに萌えた。
心臓を一突きされる直前のツナの早い動きが…そんなに元気に動けるんだな…。
プリーモはやはりカッコいーです。


標的202 『「海」「貝」「虹」』
脚本・岸間信明
絵コンテ・今泉賢一
演出・駒屋健一郎
作画監督・近藤奈都子
原画・白井伸明 戸田真一 荒尾英幸 井口真理子 山崎淳
金島郁枝? 北原章雄 ながみねけい子 青? 森川侑紀
原田幸枝 おかの和 斎藤千絵 山崎千恵 洞口梢 有我洋美 
藤坂美枝子 小澤円 吉川真帆 ?みゆき 小沢尚子

「マーレの小僧に一泡吹かせてこい」ってのと…
γとユニのシーンですね。
それに続いての、EDのユニの笑顔がすばらしかった。
あまりにびっくりして、あれ?この画って前からあったっけ?と、前の話のED見直してしまった。
そーだよね。
そんなの前から見せちゃったら、ユニとγが死ぬことがわかっちゃうよね(苦笑


というわけで、202話のED原画は…
絵コンテ、演出、作画監督・荒本弥緒
総作画監督・田中将賀
原画・洞口梢 原田幸枝 阿部薫 ながみねけい子 大庭小枝 
吉川真帆  斎藤里香 泉保良輔 有我洋美 鳥居貴史 井口真理子 
落會瞳 阿部千秋 アミサキリョウコ

ついでにOPスタッフ
絵コンテ、演出・下司泰弘
作画監督・近藤奈都子
総作画監督・田中将賀
原画・西村理恵 荒本弥緒 阿部薫 井口真理子 吉川真帆 
アミサキリョウコ 北原広大 ながみねけい子 津曲大介 有我洋美
吉原達矢 中西彩 前原里恵 相坂ナオキ 藤原潤 鈴木陽子 
相澤隆 近藤奈都子


OPはキレイなんだけど、微妙なんだよな。

勝って、負けて、勝って…繰り返しなんだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回最終回らしいです。 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる