テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもいいことだけど。

<<   作成日時 : 2010/08/11 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やはり、ONE PIECEのOPを繰り返し視聴。

前回の「風をさがして」の評判がすごかった所為もあるのか、今回のOPの評価が高い。
でも、前回のも悪くないと思うんだなぁ。
ってか、そこまで騒ぎになるほどのことではない、というべきか。

ほら、ルフィがでっかい鳥に乗ってる時の服装とすごい楽しそうな表情とか、軽く走ってるルフィの走り方と仲間一人一人が映るロビンの髪の動きとか、コマ送りしたくなりません?
結構好きなんですよ。

歌がこのシリアスな展開にそぐわないって話もあるんだけど、インペルダウンのあいつなんか、イェーって言わせときゃいいようなふざけたキャラだし(根はいいやつ)、アニメではエースが死んでしまうことなんかこの時点でわかってない筈なんだから、救おうとする希望で満ち溢れてて、前へ前へって気持ちが強かったんだよ。

アニメのタイアップでホントに合わない歌ってあるけど、まあそこそこ合わせてたってイメージなんだなぁ。

なんつーか、どうしてもテンション上げてかなきゃならない時ってあるじゃん。
無理矢理シリアスな曲にしなくても、本編でそれは嫌ってほどしてくれるんだから、OPくらいはいいんじゃないかと思うんだよねぇ。


で、今回のOPですが。
悪くない。
でも、なんでエースは帽子かぶってないのかな?
帽子かぶってないから、も、すでに死んだ設定かと思って、ルフィが走って会えた時に消えてがっくりってなるかと思ったんだ。
そこまでやるとネタバレしすぎだけど(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ONE PIECE the
尾田栄一郎「ワンピース」が日本記録を更新し近く2億部を突破 &lrm;2010&#24180;8&#26376;6&#26085;&lrm; 尾田栄一郎原作の「ONE PIECE(ワンピース)」59巻が発売され、初版部数の日本出版界最高記録だった同58巻の310万部を更新したと、出版業界紙「新文化」が報じたことが話題を集めている。 58巻までの累計発行部数は1億9000部を突破しており、近く2億部を達成する見通しと ... (続きを読む) 『ワンピース ギガントバトル!』を発売前にプレイ出来る、... ...続きを見る
特ダネ!ニュースダイジェスト
2010/08/11 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでもいいことだけど。 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる