テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火拳の

<<   作成日時 : 2010/08/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ONE PIECE 59巻読みました。

初め読んだとき、やっぱり信じられなかった。
何回か読み返して、ようやく、あ、死んでるって思った。
そんで、泣けてきた。

なんだろな。
失くしてみて初めて、その大切さとか失ったものの大きさとかがわかったりする。
なんて愚かなんでしょうね。

いや、わかってたんです。
大切なものだってことは。
でも、それを実感するのは失ってからなんだろうな…。

そろそろアニメのOPもそれに向けて着々と進んでいます。




新OP原画
久田和也 稲葉仁 林祐己 佐藤雅将 中谷友紀子
志田直俊 原田大基 舘直樹 大塚健(敬称略)


こんな時にルフィはひとり。
これまで苦しくても楽しい日々を共にしてきた仲間がそばにいない。
誰がどうしたら、ルフィは次に進めるんでしょうか。
シャンクスの麦わら帽子か…?

ルフィが仲間に会ったときに、仲間達はルフィに起こった出来事を知らないけど、何か違和感とかを感じ取れたりするくらい、変わっちゃったりしないのかな。

ここで挫折しちゃったら、海賊王にはなれない。
ひとりで乗り越えないといけないのか。

頑張ってほしい。
強さを。
一切の甘さがなくなりそうで、ちょっと怖い。
きっとどんどん怖くなるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火拳の テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる