テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10’ 4月春のアニメ新番組 つー

<<   作成日時 : 2010/05/16 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりました。
もう見てないのある…。


◆いちばんうしろの大魔王
ライトノベル?
監督・渡部高志
キャラデザ・小林利充
アニメーション制作・アートランド

エロゲーかと思ってました。
そんなに悪くないんですよ。
魔王、っていうと、今日からマ王を思い出すんですが…。
なんか原画さんが多いな。
どっちかと言えば見たい感じだけど…。
時間があれば。


◆ジュエルペット てぃんくる☆
続きかな。
きります。


◆リルぷりっ
監督・森脇真琴
キャラデザ、総作画監督・渡辺敦子
アニメーション制作・テレコム・アニメーションフィルム
嫌いではありません。
見なくなると思います。


◆一騎当千××
続きですね。
嫌いではないですが、きりませう。


◆裏切りは僕の名前を知っている
月刊Asuka。そんな感じ。
原作・小田切ほたる
監督・桜美かつし
シリーズ構成・高橋ナツコ
キャラデザ・中山由美、松浦麻衣
アニメーション制作・J.C.STAFF

ルカが櫻井さんなのねー。
そんで主人公の前世が女の子ってゆーね。
そんでもって、音を聞いただけでは名前の漢字が思い浮かばないってゆー(^^;
すごい突っ込みどころ多そうですが、OPがそこそこ動いて結構キレイw

OP絵コンテ、演出・そ〜とめこういちろう
作画監督・松浦麻衣
総作画監督・
原画・田中将賀 新井伸浩 石川健介 中野涼子 
斉(ほんとにまったくよめない)
富田 白石希久子 松浦麻衣 そ〜とめこういちろう
画面がちらちらしてまったくわからず…すみません。

天白さんが好きですよ。
さらっと見ようかと。


◆会長はメイド様!
マジでアニメ化しましたか…。
漫画は好きですよ。
監督・桜井弘明
キャラデザ・井本由紀
アニメーション制作・J.C.STAFF

なんだろね。
声優さんは、ドラマCDの声優さんを使って欲しかったなぁ。
そんだけだ。
きります。


◆四畳半神話大系
原作・森見登美彦
監督・湯浅政明
キャラクター原案・中村佑介
キャラデザ、総作画監督 ・伊東伸高
音楽・大島ミチル
アニメーション制作・マッドハウス

中村さんってアジカンの絵の人ですね。
どうしよう。
見たい気がする。


◆けいおん!!
第二期ですね。
京アニ。堀口さんのキャラデザはやっぱり好きだな。
見たいです。
でも第一期を全部見てないんだな(苦笑


◆さらい屋五葉
月刊IKKI。小学館。
原作・オノ・ナツメ
監督、シリーズ構成・望月智充
キャラデザ・中澤一登
アニメーション制作・マングローブ

お、オノナツメさんですね。あれだ。リストランテ書いたひと。
すげーいいですね。
そしてまた弥一が櫻井さんなんだなー
薬売りを思い出す。
見ます。


◆RAINBOW 二舎六房の七人
原作・安部譲二、柿崎正澄
監督・神志那弘志
キャラデザ・菊池愛
アニメーション制作・マッドハウス

時々、ゲーセンでスピリッツとかの置いてある雑誌を全部読んでるんですが、たまたまこの漫画の最終回が載ってる号でした…。
わけわかんなかったけど、読みました。
だから最後は知ってますw
だからってわけじゃないですが、たぶんみなくなると思います。


さて。

すでに見てないのもありますが…

本命…さらい屋五葉

です。

あと、「薄桜鬼」と「裏切り」「ナイトレイド」「よりぬき銀魂」を出来るだけ、「Angel Beats」「いちばんうしろの大魔王」「WORKING」「HEROMAN」「四畳半」をなんとなく時々チェック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10’ 4月春のアニメ新番組 つー テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる