テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版「交響詩篇エウレカセブン  ポケットが虹でいっぱい」

<<   作成日時 : 2010/01/29 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

見ました。

感想のみ。

TV版をみてなければ、このキャラクター達に思い入れが出来なかったと思います。
それほど、刹那的な、とても勢いのある話だった。
そして、とても甘いカップルの、見ていて幸せになれる話でした。

ってか、一回じゃわけわからん(泣

すごいものを見たって気はするんだけど。
TV版よりは、オリジナル的な要素が多いような?


DVD買って、よく見たらまた感想を書きなおすかもしれません。

基本的に、ツンデレなエウレカの、デレ部分ばかりで凄い可愛かった。
レントンはよく襲わなかったな。
いや、私はツンデレ好きですけども。

レントンの膝の上に座るエウレカが可愛すぎです。
私も、男の子になりたかった。





交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:
スロットの販促物どう ...
観るならTV版様々な ...
絵この作品を観るにあ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
卓上パチンコCRエウレカセブンの紹介です
卓上パチンコCRエウレカセブン ホールから撤去もすすんで、ほとんど見ることがなくなったエウレカセブンですが、 画面のキレイさや音の良さなど、もともとのアニメファンには、ウケルと思います。 パチンコに採用されて息を吹き返したアニメも少なくないから、人気が再燃したものは、 素直に受け入れようと思います。エウレカセブンの人気再燃! 卓上パチンコにもかなりの台数が流れ込んでますね〜。ワンパチでもお目にかかれないのかな。 エウレカセ... ...続きを見る
卓上パチンコ通販・おすすめ情報
2010/02/11 02:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版「交響詩篇エウレカセブン  ポケットが虹でいっぱい」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる