テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「犬夜叉 完結編 ♯8 星々きらめきの間に」

<<   作成日時 : 2009/12/13 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつか永遠の眠りにつく日まで
どうかその笑顔が絶え間なくあるように

/Dearest/浜崎あゆみ/


ネタバレ注意です。

あらすじ。
桔梗は鋼牙の両足の四魂のかけらを使い、奈落を浄化しようとする。
一方、奈落は瘴気でかごめたちを退け、かけらを鋼牙ごと取り込んで汚そうとするが…

感想。
私は、桔梗が嫌いでした。

だって、桔梗は弱いし、色々ずるいんですよ(苦笑


でも、すごい泣いた。
かかってた「dearest」もすごい良くてね。

桔梗の温かさに触れれた。

高橋留美子先生は、こういう表現が上手いなぁと思います。
今、「めぞん一刻」を見てるんだけど、五代くんがすっごいへタレで(笑
昔はこんなにヘタレだと思わなかったんだけどなぁ(^^;
…ヘタレなんだけど、響子さんが惹かれてゆく様がわかる。
お墓の前のシーンは多分泣きます(^^


ああ〜
犬夜叉のアニメ、こっちで放送しないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「犬夜叉 完結編 ♯8 星々きらめきの間に」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる