テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09' 秋のアニメ新番組 つー

<<   作成日時 : 2009/10/25 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

余裕ないので全部きろうかと思いましたが、余裕持つためにいつもの行動をしようと…
なんだかな。

◆けんぷファー
監督・黒田やすひろ
キャラクターデザイン・藤田まり子
アニメーション制作・NOMAD
MF文庫からマンガ化して、アニメ化らしいです。
臓物アニマル…?
変身シーン、良い感じですね。
時間があれば見たいけど。


◆ささめきこと
月刊コミックアライブ。
村雨さんが主人公なのか。
皆頬を染めまくりですね。
時間があったら見たいかも?


◆夏のあらし!〜春夏冬中〜
原作・小林尽
監督・新房昭之
キャラクターデザイン・大田和寛
アニメーション制作・シャフト
続きですか…。
多分、見なくなると思います。


◆グイン・サーガ
監督・若林厚史
キャラクターデザイン原案・皇なつき
キャラクターデザイン、総作画監督・村田峻治
アニメーション制作:サテライト
ああ!見たい!


◆新・三銃士
脚色。脚本・三谷幸喜
キャラクターデザイン・井上文太
人形造形、操作・スタジオ・ノーヴァ
見てると、アニメ三銃士を思い出す(^^
出来れば…見たいなぁ…。


◆DARKER THAN BLACKー流星の双子ー
監督・岡村天斎
キャラクター原案・岩原裕二
キャラクターデザイン、総作画監督・小森高博
アニメーション制作・BONES
二期ですな。
前回もそうだったけど、多分、見なくなると思うんだな…。


◆FAIRY TAIL〜フェアリーテイル〜
原作・真島ヒロ
監督・石平信司
キャラクターデザイン・山本碧
アニメーション制作・A-1 Pictures、サテライト
言うまでも無く。マガジンですね。
私はこの人を、三国志大戦の甄皇后を描いた人だってことで知りました。
初めワンピース描いた人だと思ったんだよね(すまぬ
まだ始まったばかりですが、知り合いが「つまんないから」といいます(苦笑
様子見します。


◆怪談レストラン
子供向けですか。
制作・東映アニメーション
子供が居たら一緒に見るかも。


◆そらのおとしもの
監督・斎藤久
キャラクターデザイン・渡邊義弘
アニメーション制作・AIC A.S.T.A.
月刊コミックエース
三頭身になるのが気になる。
きります。


◆11eyes
原作・Lass
監督・下田正美
キャラクターデザイン、総作画監督・原将治
アニメーション制作・動画工房
アダルトゲームらしいので、見たい気はあるんですが(苦笑
ホラー?
ってか、男の子ひとり?そっか、そうだよね(^^:
やべー気になる(笑
いきなり陰陽師が日常的な会話ってどうなの。


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ささめきこと OP
うみねこのなく頃に #17「EpisodeIII-VI promotion」 - ローリング廻し蹴り ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 (月) ・あにゃまる探偵 キルミ... ...続きを見る
旬を先取り!流行を押さえるトレンドニュー...
2009/10/25 14:02
新・三銃士
見逃してしまいした。今日の新・三銃士のストーリーを見逃したので教えて下さい!.... 見逃してしまいした。今日の新・三銃士のストーリーを見逃したので教えて下さい!先週土曜日にまとめて五話分やってたの... ...続きを見る
ヤフーオークション 儲ける
2009/10/26 22:45
夏 新番組 夏南
アニメ・爆転シュート ベイブレード が今年の夏(?)復活 という噂をきいたのです... アニメ・爆転シュート ベイブレード が今年の夏(?)復活 という噂をきいたのですが 本当でしょうか?再放送ですか?それとも新番組としてでしょうか?詳細をしっているかたはできるだけ詳しく 回答願います。 (内容・日にち・時間・キャラクター・ストーリーまた公式ページや情報発信源サイトなどがありましたらそちらも 回答いただけると嬉しいです。回答お願いいたします!(続きを読む) 夏から新番組は何を見ますか?お... ...続きを見る
新番組ブログ
2009/11/08 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
09' 秋のアニメ新番組 つー テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる