テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「犬夜叉 完結編 ♯2 神楽の風」

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2話目もみちったよ…。本放送まつとか言ってたくせにねぇ…。

感想。
う〜ん…。
私の中ではコレがクライマックスだったんですが、残念!
殺生丸がいつになく綺麗な画で、誰よりも気合入ってたようにみえましたが、漫画だとこれよりも丁寧に時間かけてた気がするんだけど…
前後、もっと話なかったっけ?
犬夜叉とかごめの、桔梗が居たことに対してのギクシャクがあったような気もする。

殺生丸が、もっとさりげなく神楽の元に来て、

「おまえだとわかっていた」

って言った時に初めて、ああ、神楽に会いに来たんだってハッとしたとゆーか。
来るわけナイじゃないスか。今までの殺生丸だったら。

そこが良かったのになぁ。

すごいカッコいいセリフなのになぁ。

う〜ん。
完結編は早足だったり?
犬夜叉とかごめのエピソード以外はなるべく切って行くのかしら。
オリジナルとかも好きだったのになぁ。



さて。
相変わらず、EDを繰り返し繰り返し見てますよ(*´ー`)

あの使いまわしシーン、最初に桔梗と犬夜叉、そんで奈落たち、珊瑚と弥勒(と七宝)、かごめと犬夜叉って組み合わせですけど、七宝が居なければスゲーオトナで色っぽくなる気が…。
紅葉舞う、珊瑚と弥勒のシーンです。
いやいや、居て全然良いんですよ(^-^;
うん。

あとは、今まで犬夜叉のOPとかだと、刀振る時とか、矢で射抜くときに音がしてたので、それがナイのがすっごい違和感です。
それで慣れてたんだろ〜な〜。

ちょっと寂しいです。

次回、3話目は是非TVで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「犬夜叉 完結編 ♯2 神楽の風」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる