テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09’ 秋のアニメ新番組 いち

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだやってないのと見てないのがあるので、見たのだけ…。

◆聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
嫌いではない。特に、男の子のしっぽが。
女の子の胸って揺れてるけど、アレって胸あてじゃないの?
攻撃胸で受けてるよな?
MF文庫。
キャラデザ、総作画監督・中井準
監督・日高政光
アニメーション制作・マングローブ
OP歌ってるのが五條真由美…?聞いたことあるような?
一話としては充分。見ましょう。


◆アスラクライン2
2ですか…え〜…
一話の最初らへんの作画、どうした?って感じでしたけど、まぁいいです。
やっぱりangelaだよね。
見ましょう。


◆とある科学の超電磁砲
インデックスの方は早々に見るのをやめてしまったんですが、一話で言えばこっちのが全然面白そうだと感じるのは多分私だけかな〜w
監督・長井龍雪
キャラクターデザイン・田中雄一
アニメーション制作・J.C.STAFF
監督が違う?女の子が多いから楽しげに見えるのか〜…?
最後のがOPですか。

原画
本城恵一郎 本宮亮介 加藤剣 苫政三 酒井智史 和田伸一 森前和也 
寺尾洋之 安本学 山元浩 友田政晴 小林絵実子 野崎朋子 渡部健寛 
加藤美紀 川島宏 中澤勇一 新妻大輔 大嶋博之 飯村真一 岩瀧智 
阿部望 田中将賀 田中宏紀

田中将賀さんて私が好きなアニメでよく見ます。覚えておこう。
見ましょう。


◆ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜
なんだこりゃ。
監督・カサヰケンイチ
キャラデザ・つなきあき
アニメーション制作・ゆめ太カンパニー
OPがゲームみたいな感じでしたね。
どこからつっこんでいいのやら…。
犬は石田彰さんなのね。
これはきっと一話ずつ独立した話なんだと思いますが、あとは最終回だけみればいいです。


◆あにゃまる探偵キルミンずぅ
原作・河森正治、サテライト、JM ANIMATION、ハルフィルムメーカー
監督・増井壮一
キャラデザ、総作画監督・相澤澄江
アニメーション制作統括・サテライト
アニメーション制作・ハルフィルムメーカー
すごい破壊力です(^^
見たい。


◆テガミバチ
ジャンプスクエア。月刊ジャンプでやってた頃は知らないんですが…。
アニメ画だとこうなるのね。
監督・岩永彰
キャラデザ・芝美奈子
音楽・梁邦彦
アニメーション制作・ぴえろ
作者・浅田弘幸
中原中也詩集の人ですね。
ってか、青い文学シリーズのアニメはこっちではいつヤルのだ…。
今期新作としては一番見たいのに<(T◇T)>
あ、見ましょう。


◆生徒会の一存
富士見ファンタジア文庫ですか。
監督・佐藤卓哉
キャラデザ・堀井久美
アニメーション制作・スタジオディーン
パロディが多いので、それで笑うアニメかな。
見なくなると思います。


◆しゅごキャラパーティー!
これは「しゅごキャラ」の続きですかね。
きらりんレボリューションみたいに歌って踊る現実のアイドルとリンクしてるんですが、月島きらりは成功してるけど、こっちは若干キャラが弱いかな?と。
見なくなると思います。


◆夢色パティシエール
りぼんですか。
原作・松本夏実
監督・鈴木行
キャラデザ、総作画監督・秋山由樹子
社団法人 日本洋菓子協会連合会が協力してるらしいです。
悪くない。
時間があったら見たいの巻。
コナミ関係あるの?




また今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
09’ 秋のアニメ新番組 いち テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる