テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE ♯411〜413 と NARUTO疾風伝も 

<<   作成日時 : 2009/08/23 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ボア・ハンコック登場!
声優さんは誰だ?!と待ち望んでいたら、第一声でわかる人でしたorz

いや、いいんですよ、ミサトさん。
ハマリ過ぎぐらいハマってるんだけど、面白みに欠ける…残念!
ベテランさんじゃなく、もうちょっと若い人であてればその人の持ちキャラになったろうに〜

◆「♯411 背中に隠された秘密 遭遇ルフィと蛇姫」
脚本 田中 仁
演出 中尾幸彦   
作画監督 舘 直樹
美術監督 白石美穂

原画
舘直樹 浦田幸博 斉藤美枝子 大関紀子 田辺由憲 北村淳一 
市川雅也 鈴木哲郎

◆「♯412 非情の裁き!石にされたマーガレット!!」
脚本 菅 良幸   
演出 古賀 豪   
作画監督 久田和也   
美術監督 吉池隆司

◆「♯413 ルフィ大苦戦!ヘビ姉妹の覇気の力!!」
脚本 田中 仁   
演出 渡辺純央   
作画監督 中谷友紀子   
美術監督 佐藤美幸

原画
鈴野貴一 渡辺奈月 五十内裕輔 高山智也 村上貴之 藤澤研一 
上田知実 吉田真夕 加藤清司郎 奥澤明裕


411話がやっぱり私は好きになれなかったのですが、そのあとの412、413の、所々で動きが良かったので、誰かなと思いつつ、原画マンを載せようとしたら、412話消しちゃってた…。
バジュラの辺り結構良かった気がするのに。

ああ〜…早く漫画の続きも読みたい…。


NARUTO疾風伝ですが…
カカシの外伝、良かったです。
最近はサスケがガンガンにイタチに向けて走ってるので、それだけで楽しいんですが。

「♯343 激突!」、しゃべる口がすっごい動いてましたね〜。
松本憲生回かな?

脚本/絵コンテ 黒津安朗
脚本協力 彦久保雅博
原画 
松本憲生 山下宏幸 松竹徳幸 山下祐 桝田浩史 拙者五郎 
辻美也子 兵渡勝 櫻井親良 松本顕吾 清水恵子 夘野一郎 
田中ちゆき 朝井聖子 吉本正行 村上枝里子 藤井慎吾 諸貫哲朗 
福世真奈美 山下清梧 りょーちも。

これは保存すべきか…。

いやぁ。デイダラ、カッコよい(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎ONEPIECE第413話「ルフィ大苦戦!ヘビ姉妹の覇気の力!!」
ルフィー、ヘビ姉妹と戦う。モデルは、アナコンダとキングコブラだった。ルフィーはどうみても悪魔の実を食ったんじゃないかという。ルフィーはタンマをとって、石化したマーガレットたちを安全な場所に移す。ルフィーは「とにかく、お前らをぶっとばしゃいいんだな。」と... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/18 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECE ♯411〜413 と NARUTO疾風伝も  テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる