テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のアニメ新番組 いち で終わり

<<   作成日時 : 2009/07/19 18:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏!なのに新番組か…。
新番組よりなにより、今やってるアニメだって続けてみれてないのが多いのに…。

ま、いっか。
早速ニュータイプ買って来ましたよ。

◆プリセスラバー!
監督・金澤洪充
シリーズ構成・中村誠
キャラデザ・鈴木信吾
アニメーション制作・GoHands
え?もとは18禁なの?学園もの?
じいさんの声が若本なのが笑えた。
乗り物以外の画は丁寧な印象なので、どうしよう。
好みなので、見る時間があれば見たい。
胸デカすぎ。


◆うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜
監督・佐藤順一
シリーズディレクター・紅優
シリーズ構成・山田由香
脚本・横谷昌宏、吉田玲子
キャラクターデザイン・飯塚晴子
アニメーション制作・ゼクシズ
EDアニメーション・中嶋敦子
なんか、すごいチカラはいってますね。
あの海の中の衣装は良いんじゃない?
期待大ですね。
見たいなぁ。


◆【懺・】さよなら絶望先生
そんなに変わりませんね。
小林ゆうが気になりますが、前回も見てないので、暇があったら見ます。


◆宙のまにまに
月刊アフタヌーン。
キャラデザ・渡辺はじめ
監督・高松信司
アニメーション制作・スタジオコメット
爽やかです。
あ、アフタヌーンだから蟲師のCMやるのか。
これは漫画読んでよしにしましょうか。
時間があれば見ます。


◆化物語
これは…新房監督なんじゃね?…ああ、やっぱり…。
監督・新房昭之
キャラデザ、総作画監督・渡辺明夫
音楽・神前暁
アニメーション制作・シャフト
ちょっともうこの人のこのテイストは疲れてきたな…
面白そうかなとも思いますけど、きります。


◆かなめも
まんがタイムきらら。
監督・高柳滋仁
キャラデザ・立田眞一
アニメーション制作 feel.
4コマです。
のほほんですね。
きります。


◆狼と香辛料2
監督・高橋丈夫
脚本・荒川稔久
キャラデザ・小林利充
アニメーション制作・ブレインズ・ベース
え〜全然見ます。
絶対見ます。
ホロ可愛いv


◆東京マグニチュード8.0
監督・橘正紀
キャラデザ・野崎あつこ
アニメーション制作・ボンズ
今期、見たいと思ったアニメのひとつ。
OPが西川貴教ってのが気になりましたが(苦笑)、見ましょう。


◆CANAAN
監督・安藤真裕
シリーズ構成、脚本・岡田麿里
キャラデザ・関口可奈味
原案・奈須きのこ
音楽・七瀬光
アニメーション制作・ピーエーワークス
ランティスか。
今期、見たいと思っていたアニメですね。
OPよく動くなぁ…。
見ましょう。
奈須きのこってだけで、空の境界のイメージが強かったですが、ピーエーワークスのおかげか、とるてあの感じもありますね。


◆NEEDLESS
キャラデザ・加藤裕美
総作画監督・小堺能夫
アニメーション制作・マッドハウス
監督・迫井政行
ウルトラジャンプ?
嫌いではない。
キャストをみれば見なければならない気がする。
きります。


◆涼宮ハルヒの憂鬱
まあ新番組じゃないッスけど。
「エンドレスエイト」の4話目ですが、「けいおん!」が終わった所為か、顔が可愛くなってましたね。
スタッフが加わったのかな?
絵コンテ・高雄統子
演出・高雄統子
作画監督・植野千世子
このエンドレスはいつまでなのかな(笑


◆アニメ エレメントハンター
監督・奥村よしあき、ホン・ホンピョ
アニメーション制作・NHKエンタープライズ
原案・伊藤和典
キャラクター原案・奥村大悟
キャラデザ・ユ・ボンヒョン
見た感じ、NHK教育的でいいと思います。
時間あれはみたい…


◆大正野球娘。
原作・神楽坂淳
監督・池端隆史
キャラクター原案・こうたろ
キャラクター原案協力・小池定路
キャラデザ・神本兼利
アニメーション制作・J.C.STAFF
見ましょう。
HDDで東京マグニチュード8.0を録ってるので、ビデオで追います(汗


◆うみねこのなく頃に
監督・今千秋
シリーズ構成・川瀬敏文
キャラデザ・菊地洋子
アニメーション制作・スタジオDEEN
みなくなるかも。



本命…CANAAN
準本命…うみものがたり
対抗…東京マグニチュード8.0
穴…プリンセスラバー、か、大正野球娘。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のアニメ新番組 いち で終わり テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる