テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しくて

<<   作成日時 : 2009/06/29 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何も出来ないです。
やっとこさ、アニメの感想を書きました。

書きたいことはまだあるんだけどなぁ…。

ところで、その書きたいことはおいておいて、本能的に言葉を欲しますと、今のところ、眠いって感じなんですが、いくら寝ても足りませぬ。

そして、やはり「鋼殻のレギオス」と、この間(だいぶ前)最終回を迎えたLaLaの「龍の花わずらい」。
ああ…「東のエデン」もあったな〜…。

まいっか、とりあえず、「鋼殻のレギオス」

サヴァリスいいですね〜…v
絶対的に主人公のレイフォンに人気集まりそうだけど、もちろんレイフォンもいいんですが、一目惚れですかね…サヴァリスに。
1話で一目惚れ。
それ言ったら、フェリに対しても一目惚れなんですがね。
可愛いよね。

話がそれたな…。

もうちょっとサヴァリスを見たくなりました。
いいよな〜。


あと、「龍の花わずらい」

いや〜もう、そうなると思ったけどね。
しょうがないよね。
残念。
クワンを選ばないのなら、ルシンも選ばなくていいんじゃん?
ってか、領主との戦いは急いでも、そこはそんなに急がなくてもいいんじゃんよ。
ついて来い的な。
と思ったけど、こういう道もあるんだよね。
選ばれなくて悔しい感じのクワンも見たかったってのもちろんあるので(苦笑^

また、くわしく書きます。

寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しくて テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる