テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリーチの♯216あたり

<<   作成日時 : 2009/04/22 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原画はそれほどだったのですが、何が良かったかといえば、緒方恵美さんが!
登場してましたよ(^^ 
シンジの声以外で、久しぶりに聴きました。

マジ一発でわかりました。
やっぱいいなぁv
寝てみてたけど、起きあがって見だしました(^^

セリフ少なかったですけどね…ハリベル。

「藍染様に口が過ぎるぞ。バラガン」

「黙っていろ。ミラ・ローズ」

だけです。
も、音量大にして何回も聴いたけどね!(ゴフ

藍染側ですが…
スターク・小山力也
バラガン・飯塚昭三
リリネット・浅井清巳
フィンドール・近藤隆
ポウ・白熊寛嗣
クールホーン・三宅健太
アピラマ・田中一成
ミラ・ローズ・石塚さより

よく見ると、弓親なんか福山潤だし、斑目は檜山さんだし、ウルキオラは浪川さんだし、吉良櫻井さんだし、檜佐木は小西さんだし、白哉は置鮎さんだし、今回しゃべってませんが、日番谷は朴さんだし、声優が豪華ですね〜。
登場人物も多いんだけど…。

あ、とすると、日番谷VSハリベルだから…
朴さんと緒方さんですか?
たまりませんね。
ってか、しゃべるのか…?


原画は、冒頭、ウルキオラと一護の戦闘を盾で己を守る織姫の表情がいい。
黒目がちで色っぽい。

あとは、ギンのこと言われた吉良と、弓親の口ばってんかな。

原画マン(スイマセン…ホントにTV画面がチラチラして見えません 泣
鈴木陽子 北村友幸 樋口香里 東條健次 飯塚和彦 木弘樹
中西理絵 松坂定俊 大野泰江 綾蔦裕治

多分、名前が違って記載してます。
私が好きなところは、誰かな。


まて次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリーチの♯216あたり テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる