テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「BLEACH ♯215 空座町を護れ!死神総登場」

<<   作成日時 : 2009/04/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

OP、ED変わりましたね。
今回、画が安定していました。
キャラデザの方かな?

あらすじ。
ついに空座町に現れたエスパーダ。
それを予期していた隊長格の死神が、偽の空座町上空で藍染たちを迎え撃つ。


感想。
まず、OP、EDから。
スミマセン…家のTV画面がとてもチラチラして見にくいので、名前間違えてたら突っ込んで下さい(汗

OP/少女S/SCANDAL
いいですね!三人の女の子達が。
キャラの止め画には一切のテロップがないのもいいね。
卯ノ花隊長と雛森のポーズと、浮竹の髪が好きです。

コンテ、演出・水野和則
作画監督・工藤昌史
原画・木弘樹 橋本英樹 木村文代 下鳥誠 工藤昌史


ED/君を守って 君を愛して/サンボマスター
コンテ、演出・橘秀樹
作画監督・新里栄樹
原画・折井一雅 橘秀樹 新里栄樹

この回、なにをさておき気になったのは、ギンの服。
水色の長い帯が見えてましたけど、一応袴なのね。
…気になるでしょう!?
あれだけリボンが大きいと解きたくなるよね(ゲフ

あと、狛村隊長が出てくるとなごむ。
OPで目が光ってるのも好きだけど、やっぱりあの毛皮最高。
単行本38巻でも、多分主に檜木修兵とその斬魄刀に注目なんでしょうけど、私的には狛村サンの、

「儂の後ろに立っておれ!」

で、もうメロリングですよ。
いつまでも立ってるぜ。(立ってろ


絵コンテ・木弘樹
作画監督・鈴木奈都子
原画・石崎裕子 内原茂 亀山進也 小山恵美 民冨美子 佐藤滋樹
    鈴木奈都子 手鳥勇人 八田京子 黄龍雄

ウルキオラも良かったし。
スミマセン、この回は永久保存の方向で。


…なんだか、上の感想だけ読むと怪しいな〜…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメBLEACH第215話「空座町を護れ!死神総登場」
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』も、いよいよ原作話に突入しましたね〜。だけど…アニメ『銀魂』同様、原作のストックが残り少なかったり。。。先週と先々週のオリジナルは、ギャグのノリが銀魂チックでしたよね。クールホーンちゃんを使って、ギャグの迂回ルートに突入しそう... ...続きを見る
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
2009/04/16 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「BLEACH ♯215 空座町を護れ!死神総登場」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる