テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月ですが。

<<   作成日時 : 2009/04/14 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OPが変わったアニメが多いので、ちょっと気になるところを…。

☆ONE PIECE
OP/Share The World/東方神起
EDないぶん、OPが長いですね。
わらわが登場w
良い感じ!
私の見た回が、「タイムリミット 人間オークション開幕」ってのだったんですが、舘直樹さんが原画マンの中にいらっしゃいました。
あの眉の細さから、OPにも関わってるのかな?
今のワンピースといえば、この人だよなぁ。
遠目が微妙だったけど、どうなったかしら。


☆ナルト疾風伝
友人から、この後サスケ疾風伝になるよって言われたんですが、そうなの?
オリジナルの前はシカマル疾風伝だったし…ナルトは…

OP/ホタルノヒカリ/いきものがかり
絵コンテ、演出・黒津安明
作画監督・鈴木博文
原画・朝井聖子 伊藤岳史 池田コンボイ 山田コンボイ 番由紀子 川内智子
    小島大和 拙者吾郎 清水恵子 金塚泰彦 山下祐 松竹徳幸

ED/深呼吸/SUPER BEAVER
絵コンテ、演出、原画・黒津安明
作画監督、原画・鈴木博文


☆名探偵コナン
つぎはぎですな…。
土曜に移動してから一話、二話をやってました。
来週から新しい話らしいので、OP、EDともに変わるかな?


☆家庭教師ヒットマンREBORN!
本編で、風紀委員長が登場してました。
やっぱりこの頃のがいいですね。

さて。
新番組をみますか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月ですが。 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる