テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09’ 春のアニメ新番組 に

<<   作成日時 : 2009/04/13 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つづき。

◆鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
え〜…そうですね。
1話でいえば、前の方が惹きつけられたかな?
エドの登場がもっとセンセーショナルだった気がする。
今回、キャラデザが多分漫画寄りだと思うのだけど、前の方が好み。OPも。
キャラデザ・菅野宏紀
監督・入江泰浩
アニメーション制作・ボンズ
見る必要あるかな〜…?漫画で良いんじゃね?
ま、見よっか。
軍の犬時計のくだりは、前のアニメのがすっげえ良かったから気になる。


◆ドーラ
英語学習ですよ。
え〜と、アレを思い出します。
グスタフ・クリムト。
ごめん…今度みる…。


◆咲ーSaki−
麻雀漫画?しかも、ガンガンですか?
キャラデザ・佐々木政勝
監督・小野学
アニメーション制作・ゴンゾ
胸デカイな…。
ってか、打ち方手慣れてるな…。
面白そう。
漫画はどうなんだろう。
見ましょう。


◆タユタマ
キャラデザ・大河原晴男
監督・元永慶太郎
アニメーション制作・SILVER LINK
女の子は美女なのに、化け物デザインが微妙でねぇ…。
悪くないですが、見なくなると思います。
きります。


◆アスラクライン
アスキーメディアワークス。電撃文庫です。
歌はangelaですね。
キャラデザ・小林篤
監督・草川啓造
アニメーション制作・セブン・アークス
マキナ…とか言った?ラインバレル…?
どうなんでしょう。
気にはなりますが…やってれば見ます。
きりたい。


◆シャングリ・ラ
バリバリ村田蓮爾ですね。
アニメーションキャラデザ・石井久美
デザインワークス・草g琢仁
音楽・黒石ひとみ
アニメーション制作・ゴンゾ
監督・別所誠人
…河森監督かと思った…。
ニュータイプはコレ押しですか。
見ましょう。


◆アラド戦記〜スラップアップパーティー
OPみてちょっと萎えました。
また今度。

キャラクターデザイン・永作友克
アニメーション制作・GK ENTERTAINMENT、GONZO
シリーズ構成・山野辺一記
ゲームなのね。
ギャグ系なので、面白そうではあります。
時間があったらみるかも。
きります。


◆パンドラハーツ
題名から、ゲームだと思ってたんですが。
Gファンタジー?
音楽・梶浦由記
アニメーション制作・XEBEC
監督・加戸誉夫
キャラクターデザイン・小林千鶴
わりといいですね。丁寧。
ギルバート良いです。
こういう、ぼっちゃんと仲の良い幼馴染は大体が、頭の良い下僕になるか敵対するかのどちらかだと思うのですが、一話の時点で自身を喪失していたような感じでしたので…どうなるかな?
見ましょう。



◆ハヤテのごとく!! 2nd season
言うまでも無く。
アニメーション制作・J.C.STAFF
前回と何か変わりましたか?
髪の色…?
やってたら見まス。


◆07−GHOST
OPは藤崎竜さんの「屍鬼」みたいな絵柄ですね。
「屍姫」とか「あまつき」とかね。
一迅社ですか…。
キャラデザ・藤井まき
アニメーション制作・スタジオDEEN
監督・高本宣弘
あれ。本編は「伯爵と妖精」っぽい画だな?
やっべ、ちょっと見たくなっちゃったぞw
あ〜…蟲師のブルーレイ欲しいな…(CMやってたから
こういう、聖職者の制服系は嫌いじゃないんです。
まあ、多分見なくなると思いますが、しばらく様子見します。
どうかな〜面白いのかな〜?


◆戦場のヴァルキュリア
ゲームですね。
キャラデザ・渡辺敦子
監督・山本靖貴
アニメーション制作・A-1 Pictures
自警団の制服のスカートが短いなw
う〜ん。
見なくなるやも。
きりたい。




え〜…今んとこ。
漫画で続きが読みたいってのは置いといて。

本命…保留で。
準本命…パンドラハーツ
対抗…シャングリ・ラ
穴…戦国BASARA、07−GHOST

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
09’ 春のアニメ新番組 に テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる