テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09’ 春のアニメ新番組 いち

<<   作成日時 : 2009/04/05 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜…まだ始まってないのばかりですが、とりあえず書き出してみた。
たくさんあるな〜。


◆戦国BASARA
…ちょっと思ったよりもキレイでよく動きますね。
絶対面白くないだろうと思っていたのですが…(失礼

あの、幸村の、ウザい「おやかたさまぁー!!」がしっかりと再現されてます☆
戦国無双とダブってしまって、あれ?伊達って銃じゃなかったっけ?とか思ってしまった…。
日輪・毛利と、ジャイアントロボ・忠勝の登場シーン笑わせて頂きました。
ゲームだと、忠勝半端なく強いんスけどw
良かったのは、謙信とかすがかな。

キャラクターデザイン、総作画監督・大久保徹
アニメーション制作・Production I.G
時間があればみましょう。


◆極上!!めちゃモテ委員長
ちゃお ね。うん、わかる。
キャラデザ・萩原しょう子
アニメーション制作・小学館ミュージック&デジタルエンタティンメント
これは、「きらりんレボリューション」と一緒で歌は何かのユニットなのかしら。
やはり、スカートのひらひらと髪をCGでやるのは慣れないな〜…
日常生活の動きが怖いし、声優(特に男の子)微妙。
階段を落ちてからのほんの一瞬と、窓開けた後1分くらいは普通だったのにな。
何をもって、めちゃモテなのかわかりませぬが、なにやら楽しそうです。
見たいけど、動きが怖いので見ません。


◆アニメ タイタニア
これはBSかなんかで先にやってたやつですね。
田中芳樹著の原作をずいぶん前に読みましたが、好きな作品でした。
なんで今頃アニメ化?って思いましたけど。
もう忘れちゃったよ…
確か、生意気だけど可愛い女の子と、そばにタイタニアの若様がいたよーな…誰だっけ?
キャラクター原案、監修・美樹本晴彦
キャラクターデザイン、総作画監督・杉光登
アニメーション制作・アートランド
監督・石黒昇
見ましょう。


◆真マジンガー 衝撃!Z編
キャラデザ・竹内進二
アニメーション制作・BEE MEDIA Code
音楽製作・ランティス
構成、脚本、監督・今川泰宏
永井豪さんの漫画はちょっと苦手なのですよ…。
多分、結構楽しいんだと思いますが、見なくなると思います。
ゼウスの矢島さんは良い声だなぁ。
『ドラゴンボール改』もこんな感じになるのかなぁ。


◆メタルファイト ベイブレード
キャラデザ・長森佳容
アニメーション制作・タツノコプロ
監督・杉島邦久
OP、絶対可憐チルドレンのアニメと絵の雰囲気が似てるな。
銀河のマフラーに惚れましたw
しばらく見ます。


◆ドラゴンボール改
リメイクでなく、再編集かな。
あれ?亀仙人のじっちゃんは声が変わってる?
アニメーション制作・東映アニメーション
こっからか…。まあねぇ。OPで既に元気玉とか言っちゃってるもんねぇ。
スーパーサイヤ人はこれからなので、まあいいか。
歌が影山ヒロノブじゃないのがイマイチ。
やっぱりドラゴンボールは影山ヒロノブじゃないとなぁ。。
ベジータはやはり堀川さんですか?
見ます。


◆ジュエルペット
キャラデザ・宮川知子
アニメーション制作・スタジオコメット
OPが浅香唯?
悪くないと思います。
触手は動きませぬが…。
きります。


◆クロスゲーム
この野球漫画はあだち充の鉄板でしょうか。
メインキャラデザ・近藤優次
アニメーション制作・Synergy SP
監督・関田修
EDの絢香の「恋焦がれて見た夢」が良いです。
今まさに渦中の人だよね。
ちょっと話が気になります。見ようかな。



BSの「花咲ける青少年」が見たいな〜…。
樹なつみさんの漫画がアニメ化して面白かったのってあんま無い気がする(苦笑

また追加します。
ってか、他の最終回と被りスギ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
09’ 春のアニメ新番組 いち テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる