テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「ソウルイーター ♯47 奇跡のちゃぶ台返し〜翔べ!僕らのデス・シティーロボ?〜」

<<   作成日時 : 2009/03/05 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すばらしい。

あらすじ。
ミフネとの戦いに敗れたブラック☆スター。
志半ばにして倒れた武人達に飲み込まれ、目前に中務が現れる。
修羅に堕ちたかと思われた妖刀の世界で、ブラック☆スターは無念に散っていった者達の為に涙を流す。
『俺はまだ負けちゃいねぇ
 恐怖になら立ち向かう
 俺は絶対あきらめねぇ
 俺様が負ける時は、死ぬ時だ
 俺自身が負けを認めるまではー…決して負けじゃねぇ!!』



感想。
すげぇいい感じの盛り上がりでした。
前半のブラック☆スターの立ち直り方も、後半のロボの活躍も(^^

も、ホントにかっこいいセリフ。


☆ 「ついてこい、中務。誰も見たことのない世界、この俺がみせてやる」

椿 「…我等の魂、貴方と共に…!」

泣きそうな(泣いてる)椿の声と、この後のブラック☆スターの表情もいいんだよ〜。
メロリング!!メロメロメロウ!
ついていくよ!どこまでも!


付けたしみたいだけど(笑
ロボがすごいよかった。
死神さまは怒らせちゃいけないと思いますよ。


次回。
「武器(デスサイズ)を持った死神様」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「ソウルイーター ♯47 奇跡のちゃぶ台返し〜翔べ!僕らのデス・シティーロボ?〜」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる