テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場アニメ「空の境界」 途中まで

<<   作成日時 : 2009/03/01 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜と。
ギタフリに「凛として咲く花の如く」っていう音楽があるんですが、それを使ったニコ動で、このアニメのMADがありまして、そこから見ようと思い借りてきました。

あらすじ。は、次回。
2話までしかみてません。
全話見てみないとな…
まだよくわかってません(苦

感想。
1話目の「俯瞰風景」見たときは、メッセージ?が直接的に感じてちょっと微妙だと思ったのですが、2話目の「殺人考察(前)」はそこそこ面白かった。
音楽と雰囲気がいいです。

俯瞰風景 監督・あおきえい
殺人考察(前) 監督・野中卓也
原作・奈須きのこ
キャラクター原案・武内崇
キャラクターデザイン・須藤友徳
作画監督・高橋タクロヲ
脚本・平松正樹
音楽・梶浦由記
アニメーション制作・ufotable

主人公、最近よく聴く声だな?と思ったら、ファントムハイヴ家のシエルお坊ちゃまでした…。
シエルの声を聴いた時、最初坂本真綾さんてわからなかったです。
うまくなったなぁ。


ニコ動では人気あるようでしたが、どうなんでしょうね?
今のところ、それほどでもない。
1話だけ借りて見てたら、多分2話目は見なかったでしょうが、2話目が面白かったので、3話目をまた今度借りてこようと思います。
『境界』という線引きをしているようで、好きな感じではあります。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場アニメ「空の境界」 途中まで テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる