テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「ソウルイーター ♯46 武か修羅か〜決戦 ミフネVSブラック☆スター?〜」

<<   作成日時 : 2009/03/01 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、それにしてもOPがいいなぁ…v 
まあ、主にマカが武器を振り回してるところなんですが。

あらすじ。
死武専に渡してもよいものか悩みながらも、魔道具を持ち帰ったキッド。
一方で、ブラックスターは強敵ミフネとの戦いに臨む…。

感想。
今回、前回の予告から、よく動く回になるんじゃないかと思って見てました。
原画マン載せときます。
というわけで、感想はあんまりないんですが…(苦笑
マカが活躍しないとな〜。


作画監督・小田嶋瞳 斉藤英子 村井孝司
作画監督協力・甲斐泰之
原画・道下康太 尾崎正章 皆川政輝 島宏昭 細川修平 植田和章
    高井浩一 川西才治 井野口有里 斉藤英子 藤田まり子 木村十司
    河野紘一郎 冨岡寛  杉江敏治 中村豊 小田嶋瞳 外山陽一

中村さんが描いたのはどのへんでしょうね?
ミフネの戦いのシーン…だと普通なので、ホワイトスターとの戦いでシンクロしてる、ズザーッと引いた足のとことか、最後の、塔から出たビームのとことか?(なんて

さて、次回はマカがでるかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「ソウルイーター ♯46 武か修羅か〜決戦 ミフネVSブラック☆スター?〜」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる