テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「CLANNAD 〜AFTER STORY〜 ♯15 夏の名残に」

<<   作成日時 : 2009/02/14 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

脚本・志茂文彦
絵コンテ、演出・北之原孝将
作画監督・堀口悠紀子

あらすじ。
朋也と渚が選んだのは、二人で歩む道。
学校を卒業し、ようやく仕事を探すことが出来た朋也だが、父親との確執を抱えたままの心の闇を抑えきれずにいた。
そんな朋也を支え、そのままの自分で居させてくれる渚とともにあることを願い、二人は結婚し、一緒に住むことにした。
夫婦となり、さらに子供も授かって…

                       
感想。
…とても順調であります。
ここまでやるとは思いませんでした。
卒業で終わりかな?と思っていたもので…。
EDで渚の名前が、岡崎渚に変わってるとこもびっくりだ。
しかし、コレは順調すぎる。
3話っくらいラブラブすぎる。
CLANNADのアニメは、所々に、魂の叫びが入ってる話があるのがいいところでしょうに。
絶対、何かこの先に待ち構えているものがある筈だ。
身体の弱い渚が妊娠し、子供を産むとなると…子供か渚だよな…。
ロボットの幻想世界も気になるし…

とか思ってたんですが。

新番組の情報を得ようとニュータイプ3月号を買ってきたのであります。

…これから先の、一番大事なこと大々的に書いてあるし!!!
ぉおおおほほい!(号泣

カンベンして…先のこと見るつもりなんか、全くなかったのにぃ(べそべそ

うぇ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

衝撃が半分以下に。


さて、今回は堀口さんの回ですけれども。
前回の、「夫婦だからHなこともしちゃってます」宣言の部分は堀口さんかと思っていたのです。
だけど、原画に堀口さんの名前がなかったので、違ったんだ〜…と少し肩透かしをくらったような感じだったので、今回は絶対そうだと確信を持ってクレジット見ましたw
遠くから見る人影とか、頬を染める顔が可愛かったりで、いいですね。
ラブラブだなぁ…。

ぅうう

これからも楽しみであることに間違いないので、全然見ますけども!

ああ…
これからは気をつけよう。

次回は「白い闇」
待て、しかして希望せよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ 新 番組 情報
[話題]公正取引委員会、JASRAC に排除措置ね。いや、前年の各レコード会社の売り上げシェアによって分配だと聞きましたけど。実際どんだけ弱小インディーのテクノ・エレクトロニカ等がニュース番組のバック... ...続きを見る
アニメ&マンガなどの情報紹介
2009/02/15 14:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「CLANNAD 〜AFTER STORY〜 ♯15 夏の名残に」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる