テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 新春のアニメ新番組

<<   作成日時 : 2009/01/16 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにやらたくさん始まりそうですが…
どんなんでしょうね?

◆WHITE ALBUM
あんまりパッとしない印象だったんですけど、動きが細かい。
なにこのなめらかで微妙な動きは。
話としてはどうなんでしょうね?
原作・AQUAPLUS
キャラデザ・カワタヒサシ
アニメーションデザイン・吉成鋼
監督・吉村明
アニメーション制作・セブン・アークス
歌は水樹奈々ですか…。
…吉成さんが居るって段階で見たい気5割増なんですが、どうしようかなぁ…。
保留にします。
声優に春原(クラナド)がいたのが気になって気になって(苦笑


◆宇宙をかける少女
電撃大王か。
見たのは途中からでした。
ルルーシュが…
いや、見ようと思えば見れますけど、すごい見たいって程でもないので、きります。
アニメーション制作・サンライズ


◆まりあ+ほりっく
ロザリオとヴァンパイア系?
月刊コミックアライブ。
監督・新房昭之
キャラクターデザイン・守岡英行
アニメーション制作・シャフト
悪くなさそうかな?
デフォルメがどうなのって感じはありますが、シャフトだし。
今回「マリみて」が振るわなさそうなので、女子の学園ものとしては気になるところ。
ちょっと様子見しましょう。


◆マリア様がみてる
少し残念。
前のが良かったなぁ…
「みなみけ」シリーズもそうだけど、愛が足りないぜ!(オイ
キャラクターデザイン・松島晃
アニメーション制作・スタジオディーン
監督・加藤敏幸
エンディングアニメーション・中島敦子
本編も、この人がキャラデザやってんじゃないのってくらいなんですが。
…祥子さまの笑顔が好きです。


◆みなみけ おかえり
というわけで、今回もイマイチ。
監督・及川啓
シリーズ構成・小鹿りえ
キャラクターデザイン・田中誠輝
アニメーション制作・アスリード
目に光がないよ。
う〜ん。
見なくなるかもなぁ。


◆屍姫 玄
キャラクターデザイン・久保田誓、貞方希久子
アニメーション制作・GAINAX、feel.
監督・むらた雅彦
見ましょう。


◆続 夏目友人帳
前回と同じスタッフらしいですね。
見ましょう。
OPの歌自体はまたしても微妙な。
画はいいのになぁ。


◆鋼殻のレギオス
原作は富士見ファンタジア文庫。
少し安そうな(失礼だ
監督・川崎逸朗
キャラクターデザイン・橋本英樹
アニメーション制作・ZEXCS
音楽がいいかも?とか思ったら、音楽&OP主題歌楽曲プロデュースが浅倉大介だそうです。
登場人物多いなぁ。
様子見します。


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 新春のアニメ新番組 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる