テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Break+Your+Destiny

<<   作成日時 : 2008/12/07 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニソンCDを借りようとしたのですが、レンタルされてないのも多いです。
ガンダム00とか、NARUTOとかブリーチは有名どころが歌ってるので、心配ないのですが…
どうしても、ということになれば、最終的に買います。

そんで、どうしても欲しいのがありまして。

「時を刻む唄/CLANNAD」
「Break+Your+Destiny/絶対可憐チルドレン」
「プレパレード/とらドラ!」
と、「家庭教師ヒットマンREBORN!」の、CHERRYBLOSSOMの曲。

「とある魔術の禁書目録」のOPもほんの少し欲しいかも。

どうしてくれよう。

買おうかとも思っているのですが、ちょっと躊躇うものが…アニメだと一部しか流れないので知らなくて、先ほどニコ動で全部聴いていたら、おもいっきり噴出した箇所がありました。
声優さんが歌ってるので、セリフが入ってて。
ま、「Break+Your+Destiny」なんですけど(苦笑

遊佐さんと今が旬の中村悠一氏が!
谷山紀章さんも一緒に歌ってますが、セリフはないようです(残念

すげぇ欲しくなったけど、買うのは止めようかと思ってしまいました…
でも欲しい(^^

あの、EDの原作者さまのイラストがホントに好きです。
立ち位置もそうだけど、立ち方や座り方、カメラへの身体の傾け方、目線、しぐさ(髪をかきあげてるとか)が、キャラそのものを表していて、とてもカッコいい。
あのキモイ谷崎主任も、カッコよくみえてしまうw

一番カッコいいのは兵部少佐です。


…今、CDTV見てたんですが、戸松 遥さんって方が20何位かに入ってて、誰だ?とか思ってたら、三宮紫穂役の方でした。何でこんなとこに…。
「かんなぎ」?
紫穂は、兵部と皆本以外で一番好きなキャラですね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Break+Your+Destiny テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる