テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CLANNAD 〜AFTER STORY〜 「♯3 すれちがう心」 

<<   作成日時 : 2008/11/08 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレ注意です。

あらすじ。
サッカーをやめてからというもの、自堕落な生活を送る兄が心配でたまらない春原芽衣。
学校を休んでまで様子を見にきていた芽衣を安心させるために、岡崎朋也は渚の母親である早苗に頼んで、陽平の偽者の彼女になってもらうことを提案した。
しっかりものの彼女をもつ兄をみて、芽衣は…

感想。
画が違う(笑
いやいや、違うってんではなくて、作画が「智代編」の人だ。

脚本・志茂文彦
絵コンテ、演出・山田尚子
作画監督・堀口悠紀子
原画・河浪栄作 佐藤達也 内海紘子 門脇未来 細田はな 柏木平 辻雅俊
(敬称略)

OPの画が元々本来の絵なんでしょうが、みんな瞳がタレ目なんですよ。
そこが私好みじゃなくて。
今回は表情も、影の感じや構図も私好みで、見てて目が離せませんでした。

特に、春原陽平の表情。
小さい女の子がいじめられてて、その子の兄が助けに入るのを確認(多分そんな感じ)したとこか。
わかってたのかな、と。

後半は、まさに妹をオトすギャルゲーの醍醐味(というか妹系?
岡崎さんは誰もが言いたいことを代弁しております。

面白かったです♪
次回は画が戻るみたいです。
でも話は気になるので、見ましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 「♯3 すれちがう心」  テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる