テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08 秋のアニメ新番組 つー

<<   作成日時 : 2008/10/12 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続き。

◆キャシャーンSins
キャラデザより何より、古谷徹が一番強烈だったよ。
しかしあの腰の細さはどうだね。細すぎなり。
見ましょう。
監督・山内重保
キャラクターデザイン・馬越嘉彦
アニメーション制作・マッドハウス
キャシャーンが仮面とったとこ見たときは、星矢かと…。


◆黒執事
漫画ともども前評判がすごかったので、期待してなかったです。
キャラデザ・芝美奈子
アニメーション制作・A−1Pictures
監督・篠原俊哉
思いのほか、面白そうです。
漫画は読んだことナイですが、見ましょう。


◆鉄のラインバレル
キャラデザが平井久司ですねぇ。
監督・日高政光
アニメーション制作・GONZO
OPなかったですが、ALIなんだろうな…微妙だな…。
そうだなぁ。
最初の落下で明らかに大量の血痕が服についてて、そりゃ死んでるだろと思ったら、最後にそう言われてました・・・バラすの早すぎない?
あと、主人公がウザ杉。
見たくない。けど、話は気になる…。
様子見します。


◆アリソンとリリア
ほのぼの。
歌が良いですね。
キャラデザ・瀬谷新二
アニメーション制作・マッドハウス
監督・西田正義
悪くない。悩みますね。
主人公の声が、「メジャー」のガキの頃の方なのが、ちょっと声が高いかなと思います。


◆テイルズ オブ ジ アビス
OPはBUMP。もともとゲームの音楽なんだろうけど…よく動くなぁ。
オリジナルキャラデザ・藤島康介
キャラデザ・菱沼義仁
アニメーション制作・サンライズ
監督・こだま兼嗣
出来がいい。
OPくらい本編も動いてくれないかな?
多分、ゲーム好きにはたまらないかも。
出来れば見ましょう。


◆しゅごキャラ!!どきっ
なかよし?
あれ?これも続き?
嫌いじゃないよ。
多分、見なくなると思います。


◆伯爵と妖精
ドンピシャです。
原作はコバルト文庫から。
監督・そ〜とめこういちろう
キャラクターデザイン、総作画監督・藤井まき
アニメーション制作・アートランド
EDで伯爵役の緑川光が歌ってたのに、ちょと吹きました。
見ましょう。


◆とらドラ!
題名から、「となグラ」に関連してるのかと思って敬遠してました…。すいませぬ。

面白いですね!
2話目を録らなかったのが悔やまれる(泣
監督・長井龍雪 
キャラデザ・田中将賀
アニメーション制作・J.C.STAFF
原作は電撃文庫?
堀江由衣の歌はともかく、ちょっと見たい。



◆スティッチ!
私には、この動物のどこがかわいいのかわかりませぬ。


今のところ。
本命…なし
対抗…キャシャーンSins
穴…伯爵と妖精
準本命…今日の5の2
(自分にとっての意外性で)黒執事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
’08 秋のアニメ新番組 つー テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる