テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS '08 秋のアニメ新番組

<<   作成日時 : 2008/10/12 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たくさんありますが…
見たいのはまだ始まってない…。

しかも、今現在個人のどうでもいい感情が邪魔をして、ホントに面白いかどうかわからないので、判断に迷うところで。
何見ても面白くない…(やべぇ


◆北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
OPで萎えました。
jealkbの歌が、ではなく、それよりもキャラに。
あれ、ラオウ?
原作はこんな描き込みの少ねぇ漫画じゃないぞ。
アニメーション制作・サテライト
…あ〜…ラオウの声が軽い…宇梶さん?スイマセン…
泣ける…しょっぱいなり。
この話の漫画あるんだっけね?
でもサラバイ。


◆機動戦士ガンダム00
ロックオンは死んでなかったですね…残念。
でも、ルイスがモビルスーツに乗ってるみたいなので、少し気になります。
あれは強化人間か?
みましょう。
ま、新しい制服もかっこいいので。
OPはUVERworld。

追記します。
2話目みました。
アレは弟だそうで…。
え…。う〜ん。そうきたか…。
じゃ、死んでたってことになるのか…。
保留します。
また、詳しく感想をかくと思いますが…。


◆今日の5の2
いいですね。
ヤングマガジン?
キャラデザ・近岡直
監督・長澤剛
制作・XEBEC
「みなみけ」を思い起こさせました。
見ましょう。

追記します。
監督も違うのに、何で「みなみけ」に似てるのかなぁ?とか疑問に思ってたんですけど、原作者が一緒だったらしい・・・本屋に行って、たまたま漫画をみて気付きました(アホス


◆屍姫 赫
ガンガンだっけ。
漫画を1巻だけ読んだことがあります。
アニメにした方が面白そうだな。
キャラデザ・久保田誓 貞方希久子
原画マンが多いな…。
平松禎史…ってどこかで聞いた事があるような…。
アニメーション制作・GAINAX feel.
監督・むらた雅彦
なるほど。
様子見します。


◆スキップ・ビート!
原作は読んでますが、面白いです。
漫画の方が登場人物キレイだし、テンポもいいのでそっちのがいいかなぁ。
特にレンとか。
制作・ハルフィルムメーカー
監督・佐山聖子
きります。


◆ヴャンパイア騎士Guilty
続きか。零の片割れが登場してます。
きります。
監督・佐山聖子
アニメーション制作・スタジオDEEN


◆ヒャッコ
音楽協力につんくが…
キャラデザ・太田恵子
監督・福田道生
アニメーション制作・日本アニメーション
悪くないっす。
フレックスコミックス?
ぼーっと見ていたいかな。
声優もつんく関係…でもないのか?


◆とある魔術の禁書目録
キャラデザ・田中雄一
アニメーション制作・J.C.STAFF
監督・錦織博
電撃文庫なのかぁ。
設定とかキャラはイマイチそうだけど、アニメは面白そうなんだが。
様子見で。


◆ケメコデラックス
コミック電撃大王。
キャラデザ・杉本功
アニメーション制作・ハルフィルムメーカー
監督・水島努
楽しそうです。
が、見るかどうかはわかりません。
出来ればみたいかなぁ。


◆まかでみWAっしょい!
ファミ通なの?BLADEって…。
キャラデザ・大隈孝晴
アニメーション制作・ZEXCS
監督・金崎貴臣
髪の毛を結んでないと色が青くなって力を吸い取るとか、召還とか好みです。
結構動くので、面白そうかも?
様子見します。


◆地獄少女 三鼎
地獄少女のいいところは、一話完結でみれるとこですかね。
あとはお嬢の、「いっぺん死んでみる…」ってのが良い。
OPが北出菜奈。
ナレーション誰だろう…YOUなんだ。
アニメーション制作・スタジオDEEN
監督・わたなべひろし
山童に椎名へきるが出てます。
ちょきんぎょ…?
う〜ん。
今回は面白い要素がありそうなので、なるべくみようかなぁ。


つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
'08 秋のアニメ新番組 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる