テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対可憐チルドレン「♯27 宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

<<   作成日時 : 2008/10/05 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜と。
今回から新しいOP、EDのようですよ。
EDイラストは原作者なんだ。兵部カッコいいなぁ。

…あれ?毎回こんな感じだっけ?さすがの猿○?モブが…黒板にランカが…
グラハム…

作られた悪どいキャラとか、逃げ回る紫穂と葵とか…色んな場面の動きが無駄にいいような(笑
と思ったら、原画マンの人数の多いこと!(苦笑
39人いましたよ…書こうと思ってたけど止めました…
TVシリーズ放映のアニメでこんなにいたの今まで見たことないよ…。

椎名高志先生のブログを拝見したところ、名前の出てない方も参加されたようです。
逃げ回る志穂と葵を描いたのは誰だか秘密だそうで…
だれだろう?
原画マンに詳しい方はわかるかな〜…


ついでに。
エレキ・照 銀河万丈
マグ・熱斗 郷里大輔
いい声だ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対可憐チルドレン「♯27 宣戦布告!パンドラからの挑戦状」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる