テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「精霊の守り人 ♯24 最後の希望」

<<   作成日時 : 2008/09/14 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BSで見てたのが追いきれず、地上波で今みてます。
ここ何話か、最後に近い所為か動きが活発になってきました。

あらすじ。
精霊の卵を孵しつつ、チャグムも助けようと奔走するバルサ達。
しかし、卵に操られたかのごとく、宴の地だと思われた青池からラルンガをひきつけるように、森へと走り出すチャグム。バルサとタンダはチャグムを追うが、見失ってしまう。
一方、宴の地が別の場所だと知らされるシュガとトロガイ。
果たして、宴の地へは間に合うのか?


感想。
地味に面白いです。
話数少ないみたいですが、原作もこんなんなのかな?

しかし。
タンダ〜…!
バルサがカッコよすぎて影に隠れがちですが、この男も肝が据わってる。
好きだな〜。
戦闘系とか絶対苦手そうなのに。
さらに面白くなってきました。
あと二話だけど(笑

あ、あと、チャグムが成長してましたね(^^
よかよか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「精霊の守り人 ♯24 最後の希望」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる