テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08'年 秋のアニメ新番組

<<   作成日時 : 2008/09/14 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ始まってませんが…
先行してやってるものが、楽しそうだったので。


◆バトルスピリッツ 少年突破バシン
原作・矢立肇
監督・本郷みつる
キャラデザ・しもがさ美穂
制作・サンライズ
スピリッツデザイン?とか言ってるので、デジモンフロンティアっぽいのかと思いましたが、カードゲームみたいなので、遊戯王に近いのかな?
ルールはまだよくわかりませんけど…。

歌がミッチーなのを笑ってたら、作曲のところに、TAKURO(GLAY)って字が…!
ランティスだし…オイオイ…(笑
気になるので様子見します。


というわけで、新番組が始まる季節となりましたので、ニュータイプを買って来ようと本屋に行きましたら、アニメ雑誌の殆どの表紙がコードギアスで、苦笑しました。
いや〜…昔はアニメージュだけは「ナウシカ」とかだったりしたのにね。

そんでもって、ニュータイプを買ってきたのですが、新番組はまだまだなのか、記事はコードギアスとガンダム00セカンドシーズンであふれておりました。

別に嫌いでもないけど、いらん!!

そうそう、「ガンダム00セカンドシーズン」は、ロックオンが生きてたらしいですよ。
ええ〜…すごい衝撃的でカッコいい死に様だったでしょうに。
見る気がなくなってきました…。

ああ〜…声優はだれとか、地獄少女に椎名へきるが声優あてるとか、詳しい情報が欲しかったのに。
気になるのは、「あさきゆめみし」と「タイタニア」「ミチコとハッチン」…とか?
来年のもあります。

待ち遠しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
08'年 秋のアニメ新番組 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる