テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再燃

<<   作成日時 : 2008/06/29 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ「シティーハンター」
今、夜中に再放送をやってます。
これが、なんとなく録画していたのですが、思ってたよりも真面目に見だしました。

いや、昔も全然好きだったんですけど、なんというか、今になって冴羽遼がやたらとカッコよく見えてきてしまって、再燃してます。
女の人もそうだけど、身体の線とか、銃構えるしぐさとか筋肉が格好良過ぎ。
あの胸筋!!
あやうくDVDBOXとか買っちゃいそう(苦笑
漫画は実家にあると思うし、何回も読みましたが、今漫画読みたい…。
やべぇな。
来週には豪華版とか買ってそうだぞ。
DVD買うよりは金かからないと思うけど、30巻っくらいあるんだぞ。
まじヤバイぞ(汗

アニメでは、香が銀狐(だっけかな?)と勝負する回とか、セイラになる回とかがオススメです。
ので、またソレ見つつ紹介文書きます。

それと、OP、EDが神曲でねぇ…。
カッコいいったらナイッスよ!
特に、「GET WILD/TM NETWORK」 「ANGEL NIGHT〜天使のいる場所〜/PSY・S」 「SARA/FENCE OF DEFENSE」「STILL LOVE HER (失われた風景)/TM NETWORK」  「RUNNING TO HORIZON/小室哲哉」が最高。
めちゃめちゃいいです。

♪最初に好きになったのは 声

しかし、TUTAYAでフェンス・オブ・ディフェンスのCDを探したんですが、ありませんでした…。
「横山光輝三国志」の「時の河」も歌ってる方々ってので覚えてるんだけど、私はカセットテープしか持ってないんですけど、それも最近捨てちゃったので
CD欲しいな〜。


City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-
City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再燃 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる