テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二十面相の娘 ♯6 現世の夢

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うつしよのゆめ。

こういう話は大好物です。
小学生っくらいの時には、探偵なんかに憧れるもんですが、私も例に漏れず探偵ものの小説にハマったりもしたんですが。明智とか、怪盗なんとかとか好きだったな。

あらすじ。は今度時間があるときに。


感想。
二年間一緒に生きてきた仲間が死に、敬愛(崇拝?)するおじさんが目の前からいなくなってしまう。
なんというか、人がガンガン死んでる。
まさかマジ死ぬとは思わず…唸ってしまいました。
学校に通いだして、新たな仲間が登場するようです。

二年という短い時間で、チコは凄く成長しました。
小さい時期につらい目にあって、大人の男の人に(悪い意味でなく)育てられた少女ってのはとても惹かれるものがあります。
もちろん、その逆もしかり。
魅力があります。
おじさんがカッコ良すぎるオトナなんだけどね〜…

明智探偵も登場してたし、これからどんな展開になるのが気になるところですが、これで少年少女探偵ものに落ち着いたらそれはそれで悲しいものがあります。
さて、どうなることやら。

公式サイトはこちらへ>>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二十面相の娘 ♯6 現世の夢 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる