テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ストレンヂア」

<<   作成日時 : 2008/04/29 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレ注意!
アニメですね。
あらすじは省略します。
2007年上映。


感想。
見事です。
PG-12指定なのがうなづける。
そして、またしても山寺さんはイイトコ鳥ですな。

つか、可もなく不可もなく、ってのが本当のとこなんですが、全部を通してみてみると、原画職人さんが頑張ってるし、音楽もいいし、不可という方がおかしい。
だけど、すごい面白いって感じでもないんです。
ただ、よく動くし、話も悪くない。
剣技が綺麗。
速すぎて、二回目見るときはコマ送りしましたが、その表情もイカス。
映画館で見なかったのが悔やまれる。
ブルーレイとか超キレイそう。
サントラ欲しいな〜…

一度は見てみてることをオススメします。


もう一つ、私的には、飛○に一撃ズドン。

ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版
ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ストレンヂア」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる