テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「コ−ドギアス 反逆のルルーシュR2 ♯1魔神が目覚める日」

<<   作成日時 : 2008/04/15 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「♯2 日本独立計画」
ネタバレ注意です。
私は、ルルーシュの本名を間違えて覚えてました…。

そして、相変わらずEDがCLAMPな。
歌はオレンジレンジなのね…。

あらすじ。
ゼロが居なくなってから一年…黒の騎士団が壊滅状態になり、イレブンの地位は奈落の底にある。
…ルルーシュは相変わらずの学園生活を送っていた。
副会長としての自分も、ブリタニア人としての自分も、満足しているといえばウソになる。弟と話している時すら、訳のわからない苛立ちが常にあり、そしてそれは、ルルーシュを戦いへと駆り立てるのだった…。


感想。
前回の終わりから、なかなか無理矢理な展開ですが…
学生として学園生活を送るには、それしかないのかな〜とも思います。
多分、これからも学生生活は送るんじゃないのだろうか。
そ知らぬふりでスザクとも会うんだろ〜な〜…。
うん、悪くない^^

スザクがいい感じです。
歪んできた。
友達(ルルーシュ)を売っても、地位を求め、世界を変えるチカラを手にする。
ゾクゾクしますね^^;

そして、ルルーシュはゼロへと戻るんですが…
そうですね〜…。もうこの人は、いい死に方しない気がします。
ナナリーが居ないのがすごい怖い。
多分、最後に良い様に使われて終わるんじゃないかと思います。
スザクもそうだな。
自分の正義に絶対の自信を持ってる内は、いい死に方はしないでしょう。
せめて、カレンだけは生きていて欲しいかな〜。

まあ、スザクが最後の最後でルルーシュ側につくことを期待して(笑
いや、それでも死ぬとは思うけど、まだ、笑って死ねそうじゃない?
スザクは姫が死んじゃった時点で、色々決意しちゃったからな。
なんとかならんもんかな…。
別に、ルルーシュ側につかなくても構わないんですけどね。
ただ、組織を内側から変えると豪語してらっしゃるので、どんな手段で変えようとしてるのか、楽しみではあります。
皇帝殺しても、ブリタニアのトップには立てないと思うからなぁ。
そこまでのキャラじゃない、というか、誰かの下に居るのが似合ってる、というか。

今期、楽しんでみることにします^^

♯1 原画
   坂本修司 田畑壽之 板垣 敦 佐光幸恵 橋本裕之 岡山思菜子
   又賀大介 鷲北恭太 森  賢  下田功一 鈴木勘太 山田 誠 
   皆川一徳 中井翔一 前田清明 永田正美  鴨川 浩
   大橋誉志光 石浜真史 石田可奈 森 寛之 木村貴宏
   山形厚史 新田知子 木村友美 菅井 翔  山本祐子 西澤真也
   田中吾省 青木哲朗 
   村上真紀 ShuztoveHA(字が見えにくい…
  作画協力 GONZO

♯2 原画
   田畑壽之 三輪和宏 鷲北恭太 橋本裕之 岡山思菜子 又賀大介
   森  賢  下田功一 鈴木勘太 山田 誠 皆川一徳 中井翔一
   佐光幸恵 小林冬至生 鴨川 浩
   高山朋浩 桑名郁朗 小山エリ 木藤貴之 丸山 隆  佐野英俊
   羽坂英則 内田シンヤ 宮下雄二 森 寛之 坂本修司  板垣 敦
   中田栄治
敬称略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「コ−ドギアス 反逆のルルーシュR2 ♯1魔神が目覚める日」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる