テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ

<<   作成日時 : 2008/04/14 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメでも、新番組ではないですが…

◆家庭教師ヒットマン REBORN!
今期から、新しいシリーズが始まりました。
で、今回も前のEDでも何故か、私の中で、獄寺の株が急上昇しまして(笑
前回は、髪の毛しばってて、猫抱いてて苦笑いの画だったんですが…今回は、雨に濡れてます。しかも白いシャツ…!
まあ、その後出てくる雲雀にもヤラれるんですが(白いシャツ 笑
あの獄寺はいいですね。
今期EDスタッフ  絵コンテ・荒木弥緒
           演出・左藤洋二
           作画監督・日向正樹
           原画・荒木弥緒、近藤奈都子
REBORNのアニメは、女の子が可愛いのが好印象です。

◆きらりん☆レボリューション
いつの間にポリゴンになったのですか…
歌の時の動きはいいのだけど、日常的な動きがすごい怖いです(;;
あの方が動かしやすいのかな〜

◆NARUTO疾風伝
OP、EDともに変わりました。
OP歌ってる、いきものがかりは今注目株ですね〜。
サスケの登場話も終わってしまったので、これからオリジナルかな〜ってのが、OP見てて伝わってくるんですが、アカツキとかサスケがカッコいいです。
それと、EDのスーツ姿はちょっと面食らいました。
これからの話は知りませんが、最初はサスケだし、我愛羅とか居るし…
変なメンバーだ。新社会人ってとこですか?


最近、ネット環境が光になりまして…
やばい事に、YOU チュー とかニコ動とか見まくってます…。
とくにニコ動ですね。
コメントが容赦ない(苦笑
ここに来て、新たな語句を覚えました。
腐女子も細かい質問受けたんだけど、ソレもまた今度説明をs・・・するかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる