テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08'年 春のアニメ新番組

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくさくと行きましょう^^
前回よりもちゃんと見ないかもな…。

◆遊戯王5D's
乗り物になったみたいですね。
最近、初代をみているのですが、セリフが神がかってます^^;
機会があれば見ます。

◆ネットゴースト PIPOPA
キャラデザ・小沼克介、岩佐とも子
アニメーション制作・スタジオ雲雀
監督・木村真一郎
デジキャラ(って言っていいのか)が微妙です。
見ません。

◆コードギアス 反逆のルルーシュR2
続きですね。
多分見ます。
既に、2話目を録り忘れましたが…。

◆D.C.2 S.S.〜ダ・カーポ2
キャラデザ・島沢ノリコ
アニメーション制作・feel.
結局、前回を見てないので(汗
面白かったですか?

◆ネオアンジェリーク Abyss
近未来的…ですね。髪の色は相変わらず。
キャラデザ・藤岡真紀
アニメーション制作・ゆめ太カンパニー
思ったよりも、綺麗に動いてます。
私が見たことのあるアンジェのアニメより、劇的にいい感じ。
時間があったら見ます。

◆うちの3姉妹
原作が主婦の友社より。
キャラデザ・入好さとる
アニメーション制作・東映アニメーション
時間があって、TVつけたときにやってれば見ます。

◆ヴァンパイア騎士
アニメーション制作・スタジオDEEN
本誌を読んでますが…。
線が厳しいです。
もうちょっと、ホワイトとか入れてキラキラさせてもいいんじゃないのかなぁ。
原作の絵が死んでる(言いすぎ
ヴァンパイアってだけに、耽美さが…足りないような…。
エピソード的にいいシーンがあっても、もう見ません。

◆S・A〜スペシャル・エー〜
これも、本誌読んでます。
キャラデザ・中原清隆
アニメーション制作・ゴンゾ×AIC?
6、7時台に流してもいいアニメだと思うのですが…。
いいですね。
まあ、若干キャラの区別がつきにくいです。
特に、髪の短い男の子がわからぬ(苦笑
瀧島はルルーシュなのね…。
話は知ってるので、見ないかもしれません。

◆クリスタルブレイズ
キャラデザ・香川久
アニメーション制作・スタジオファンタジア
OP見たときは、シティ○ンターかと思いました。
だけど、先が気になる感じではあります。
原作はないんだよね?まあ、ちょっとくらいは見るかな。

◆紅 KURENAI
スーパーダッシュ文庫。
キャラデザ・石井久美
制作・Brain's Base
紫が可愛いです。

◆我が家のお稲荷さま。
アスキー・メディアワークス。電撃文庫?
キャラデザ・新田靖成
アニメーション制作・ZEXCS
狐が変身してる…。しかも女の子に。
どうだろう。賢狼ホロと変わらない気もするけど、ホロの方が断然可愛い。
きります。

◆マクロスFrontier
原作・河森正治、スタジオぬえ
キャラデザ・江端里沙、高橋裕一
アニメーション制作・サテライト
お。菅野よう子に坂本真綾ですね。
アクエリオンメンバーなのかな?
見たいです。

◆XXXHOLiC 継
キャラデザ・黄瀬和哉
アニメーション制作・プロダクションI.G
相変わらずですね。スガシカオなところも。
監督・水島努…。なのか。
う〜ん。悪くないんだけど、なんとなく拒否するんだよ。

◆あまつき
一迅社、ゼロサムですな。
アニメーション制作・スタジオDEEN
あれ?読んだことあるような…気がする。
立ち読みしたかな。
漫画よりは、先が見たい出てくる感じになってます。
きります。

◆絶対可憐チルドレン
え〜。ついに始まりました。またしても日曜の朝。
見ます。
一応参考までに。
キャラデザ・加々美高浩
アニメーション制作・Synergy SP

◆ソウルイーター
少年ガンガン。
キャラデザ・伊藤嘉之
アニメーション制作・ボンズ
ガンガンっポイです。
ヒロインの声はさておき、いい感じです。
あの、鎌のまわしっぷりは惚れ惚れしますね。
見ます。

◆隠の王
スクエアエニックス。
アニメーション制作・J.C.STAFF
キャラデザ・岩倉和憲
音楽・大島ミチル
最初の5分くらいはいいと思ったんですが…。
見なくなるかもしれません…。
雲平帷?の名前が、最初何言ったかわからなかった。
OPの敵が出てくるまでは見ようかな。

◆精霊の守り人
これは…BSでやってたやつですね。
地味なイメージがあります。
みましょう。


さて、まだ新番組はありますが、ここで途中経過を。
本命…マクロスF
準本命…ソウルイーター
穴…クリスタルブレイズ、ネオアンジェリークAbyss
対抗…コードギアス 反逆のルルーシュR2
ってとこで。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
08'年 春のアニメ新番組 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる