テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性声優バトン

<<   作成日時 : 2008/02/22 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日やったのが男性ばっかだったので、ちょっくら拾ってきました^^

※わかるものはキャラ名を記載。
有名な方でも、浮かばなかったら調べない(苦笑
ホントに物覚え悪いんで、キャラ名と一致しないかも…そしたら訂正しときます(汗
スイマセン…

【愛河里花子】見たことあります

【浅川悠】見たことあります

【浅野真澄】知りませぬ

【阿澄佳奈】知りませぬ

【安達忍】サイバーフォーミュラのみき

【天野由梨】幽遊白書?のヒロイン

【新井里美】 見ます

【飯塚雅弓】よく見ます。ラジオとか…

【伊倉一恵】香

【今井由香】見たことあります

【伊月ゆい】知りませぬ

【伊藤静】知りませぬ

【伊藤美紀】見たことあります

【池澤春菜】見たことあります

【井上喜久子】ベルダンディ

【井ノ上奈々】見たことあります

【井上麻里奈】見たことあります

【岩男潤子】あ〜…ウエディングピーチの誰か

【植田佳奈】FFのアニメで誰か マリ見ての主人公?

【榎本温子】カレカノの宮沢

【大谷育江】ピカチュウ

【大原さやか】知りませぬ

【緒方恵美】シンジくん 蔵馬

【落合祐理香】知りませぬ

【折笠愛】ガンダムWのカトル ロミオ

【かないみか】わぴこ

【鹿野優以】見たことあります

【川澄綾子】なんかのギャルゲーアニメのヒロイン 「To Heart」だっけ
 
【川上とも子】ウテナ

【神田朱未】知りませぬ

【釘宮理恵】アルフォンス・エルリック

【くまいもとこ】見たことあるんだけど…でてきません

【桑島法子】ナデシコの…名前忘れた。 犬夜叉の珊瑚

【桑谷夏子】知りませぬ

【國府田マリ子】極楽GS美神のおキヌちゃん

【小清水亜美】ナージャ

【こやまきみこ】知りませぬ

【後藤沙緒里】知りませぬ

【後藤邑子】見たことあります

【斎賀みつき】ナージャのフランシス(超カッコいいよ

【斉藤千和】知りませぬ

【斉藤桃子】見たことあります

【佐藤利奈】知りませぬ

【坂本千夏】グリーンウッドの女顔 瞬だっけ?

【坂本真綾】天空のエスカフローネのひろみ 

【佐久間レイ】トップをねらえのお姉さま ミィ

【真田アサミ】知りませぬ

【沢城みゆき】知りませぬ

【椎名へきる】魔法騎士レイアースの獅堂光 ハミングバードの誰か(笑

【島本須美】ナウシカ カリオストロのクラリス

【清水愛】あ〜…ストロベリーパニックの玉青

【清水香里】知りませぬ

【白石涼子】見たことあります

【白鳥由里】よく見ます

【新谷良子】見ます

【鈴木真仁】赤ずきんチャチャのチャチャ

【鈴木千尋】みたことあります

【たかはし智秋】見たことあるんだけどな…

【高橋美佳子】知りませぬ

【瀧本富士子】見たことあります

【田中理恵】ラクス・クライン

【高山みなみ】名探偵コナンのコナンくん

【田村ゆかり】誰っていうキャラがないです

【田中真弓】クリリン …ワタル?

【丹下桜】よく見ます

【千葉紗子】よく見ます

【冬馬由美】ロードス島戦記のディードリット 

【中原麻衣】ストロベリーパニックの渚砂

【名塚香織】佳織?でなくて?…true tearsの湯浅比呂美

【生天目仁美】ストロベリーパニックの静馬

【成田紗矢香】知りませぬ

【南里侑香】知りませぬ

【西村ちなみ】知りませぬ

【根谷美智子】知りませぬ

【野川さくら】見たことあります

【能登麻実子】地獄少女のお嬢

【野中藍】見たことあります

【朴路美】エドワード・エルリック 日番谷冬獅郎 電脳コイルのハラケン

【葉月絵理乃】見たことあるような…

【林原めぐみ】私が中学生の頃、アニメの声はこの方が殆ど当ててたイメージ

【長谷川静香】知りませぬ

【久川綾】セーラームーンの亜美ちゃん

【日高のり子】南

【平野綾】涼宮ハルヒ ミサミサ
 
【広橋涼】知りませぬ

【渕崎ゆり子】見たことあります

【藤田淑子】あ〜…出てきません

【堀江由衣】これっていうキャラが…歌はよく流れてますよね

【前田ちあき】知りませぬ

【松岡由貴】知りませぬ

【松本梨香】ポケモンのサトシ

【水樹奈々】よく見ます

【水橋かおり】見たことあるんだけどな

【三橋加奈子】見たことはあります

【三石琴乃】葛城ミサト

【皆口裕子】YAWARA?

【南央美】ナデシコの髪の水色の子(笑

【宮崎羽衣】知りませぬ

【宮村優子】アスカ バトル・ロワイヤルのビデオのおねいさん役 

【森永理科】知りませぬ

【桃井はるこ】知りませぬ

【矢島晶子】クレヨンしんちゃん

【山本麻里安】見たことあります

【山本泰輔】知りませぬ

【ゆかな】よく見ます

【雪野五月】よく見ます

【吉田小南美(古奈美)】知りませぬ

【渡辺菜生子】見たことはあると思うんだけど


結構偏ってるよーな…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性声優バトン テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる