テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 声優バトン

<<   作成日時 : 2008/02/20 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某コミュニティで、楽しそうだったので頂いてきました^^

思いついたキャラ名を。
思いつかなかったら、調べない(苦笑
でもなぁ…声優名って、キャラ名ともどもなかなか覚えないんだよなぁ…。


【三木眞一郎】ロックオン・ストラトス

【櫻井孝宏】怪〜AYAKASHIの薬売り

【キートン山田】まるちゃんのナレーションの人

【神谷明】筋肉マン

【古谷徹】アムロ・レイ

【千葉繁】パトレイバーのシゲさん

【草尾毅】パーン

【佐々木望】あ〜…るろうに剣心の人誅の…弟

【井上和彦】ブルーシードの草薙

【子安武人】天空戦記シュラトの…名前忘れた あ、スナフキン

【矢尾一樹】アルスラーンのギーヴ

【塩沢兼人】北斗の拳のレイ

【結城比呂】アデュー

【岩田光央】グリーンウッドの顔のいい方

【山寺宏一】加持リョウジ

【速水奨】ナイト・シューマッハ

【松野太紀】知らない…かな?

【堀内賢雄】よく見る

【うえだゆうじ】あ〜…最近みたんだけどな…

【置鮎龍太郎】ハイネル

【小杉十郎太】ランティス

【飛田展男】超人ロック

【関俊彦】デュオ・マックスウェル …やっぱ加賀さんかな。

【関智一】トウジ あと、ゴールドフィンガーの人が印象強い。ドモンだっけ

【森川智之】あ〜…出てきません。

【緑川光】新条くん

【田中秀幸】工藤優作

【保志総一郎】鳴滝君

【福山潤】ルルーシュ

【伊藤健太郎】名前はみたことある

【千葉進歩】みたことある

【茶風林】目黒警部

【小野坂昌也】あ〜…よく見ます。

【森久保祥太郎】わかりません。

【杉田智和】ソルジャー・ブルー で

【檜山修之】ヴィラル

【鈴村健一】デジモンフロンティアの双子の兄

【鈴置洋孝】ブライトさん。

【松本保典】よく見ます

【菊池正美】天地

【中原茂】トロワ

【石田彰】カヲルくん

【神奈延年】カブト

【小西克幸】カミナの兄貴

【諏訪部順一】思い浮かびません

【高木渉】名探偵コナンの肥えた子供

【高橋広樹】知りません。

【森田成一】黒崎一護

【平田広明】サンジ

【山口勝平】ウソップ  にしとく

【宮田幸季】最近見た

【高橋直純】知りません。

【辻谷耕史】ソロモン

【岩永哲哉】よく見る

【立木文彦】あ〜…見ますね。

【遠近孝一】知りません。

【遊佐浩二】見たことある

【堀秀行】忘れました

【成瀬誠】知りません。

【下野絋】見たことあります。

【谷山紀章】よく見ます。

【菅沼久義】知りません。

【飯塚昭三】サイバーフォーミュラのスゴウのオーナー

【石毛佐和】知りません。

【市川治】知りません。

【内海賢二】よく見ます。

【江原正士】知りません。

【太田真一郎】知りません。

【岸野幸正】知りません。

【曽我部和恭】知りません。

【津久井教生】知りません。

【土田大】知りません。

【広川太一郎】知りません。

【増岡弘】知りません。

【水島裕】知りません。

【広瀬正志】最近見たな。広中雅志さんとよく間違える…

【野沢那智】もっけの木魅

【銀河万丈】サウザー

【古川登志夫】ピッコロさん

【三ツ矢雄二】達也

【若本規夫】セルは秀逸。 ロイエンタール ハヤテの天の声

【堀川りょう】ベジータ

【大塚明夫】 とにかくおっさん役。

【玄田哲章】よく見ます。

【郷里大輔】よく見ます。

【永井一郎】知りません。

【藤原啓治】知りません。

【難波圭一】和也

【緒方賢一】よく見ます。

【島田敏】あ〜…よく見ます。

【森功至】見たことあるような…

【中田譲治】アンシェル …モンテ・クリスト伯もあったな。

【池田秀一】カシュー陛下 やっぱり、シャア

【山田康雄】ルパン

【秋元羊介】知りません。

【宮本充】知りません。



あ〜…これって付け足していきたくならない?(笑
もっといるよね。
富山敬さんとかさ^^

追記・覚えまつがいがありましたので、訂正しました。
申し訳ありません^^;
是非突っ込んでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声優バトン テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる