テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ「機動戦士ガンダム00 ♯18 悪意の矛先」

<<   作成日時 : 2008/02/11 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、OP、EDともに変わりましたが(いつのことだ)…
OPのブリグリは結構いい感じです。
ネタバレ注意です!

あらすじ。
新たに登場した三機のガンダム、トリニティ三兄弟。
刹那達を助けた彼らだが、プトレマイオスに搭乗する誰もが、その存在を知らなかった。赤い大きな翼を持つ彼らは、神か、悪魔か…?

感想。
動きが鈍い、けれども、じわじわと外枠から埋めてるイメージのアニメです。
面白くはないですが、好感は…6割くらいかな?ある。
途中のCMで「逆襲のシャア」のブルーレイのが、気になりましたケド(笑

え〜と、ウザいと思ってたルイスがいい展開になってます。
ようやくか…。
でも、死んでなかった…一瞬、腕も足も無くなったのかと思いましたが…。
左手でした。記憶もあったし…
う〜ん。
でも生きてるのになぁ。
左手でなきゃイカンてことでもないさ(そういうことでもナイ
側についていてあげることも可能じゃん。
いや、あの、ショックだろうけど、これでもし沙慈がガンダムに対して、自身がガンダムの対抗兵器に乗っちゃって殺すくらい憎しみを抱くかっつったら、ちょっとまだためらいが残るくらいだと思うんだよな。
ちょっと足りない。
側にいてもいなくても、出来ることがあるからさ。
ルイス自身が望むならともかく、そうはならないんじゃないかなぁ。

戦争アニメなのに、まだ薄い感じですか。
せっかく、これまで用も無いのに毎回登場させてたルイスたちバカップルだから、そこそこ思い入れもあったキャラだろうに、記憶もあって会話も出来る状態ってのが…生かせておく価値があるのか…どうか?

次回は、また刹那たちガンダムの話。
このアニメ、溜まり溜まったストレスが、爆発する時があんまナイよな(苦笑
今回やってくれると思ったんですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」
機動戦士ガンダム00 18話「悪意の矛先」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/02/11 09:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ「機動戦士ガンダム00 ♯18 悪意の矛先」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる