テンションあげまくりたい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ ワンピース「人に逢えた喜び!ガイコツ紳士の正体」

<<   作成日時 : 2008/01/20 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“死んで骨だけ”ブルックの声は、チョーさん…
聞いたことある声なんだけどな…ああ!トランスフォーマーのタランス!
なるほど〜他にもたくさんやってらっしゃいますね。

あらすじ。
魔のトライアングルに足を踏み入れたルフィ一行。
そこで見た幽霊船には、まさにガイコツの姿をした人影が…?

感想。
ブルックの声がイイですね!合ってます。
好きだなぁ(ほわ〜
今回は、ブルックの第一の見せ場ですな。
いいセリフ。

 「ヨホホホホ!
 今日はなんて素敵な日でしょう!
 人に逢えた!!
 私、本っっ当に淋しかったんですよ!淋しくて…怖くて… 死にたかった!
 しかし、長生きはするものですね…!
 人は、“喜び”!!
 私にとって、あなた達は、“喜び”です!ヨホホホホ!!」

涙を流してるブルックがみえるよう。


さて、楽しい「スリラーバーク」の始まりです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ ワンピース「人に逢えた喜び!ガイコツ紳士の正体」 テンションあげまくりたい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる